怖い中国製PC

Lenovoが最悪クラップウェア「Superfish」で失った信用の大きさ

やっぱり中国製は信用できないわね。。。。
前も勝手にPCの内容(メール等)をサーバーに送信させてた事件があったけど
これもひどかった。メール内容を勝手に集めるなんて企業秘密を
さぐっていたとしか思えない、あ、政府機関関係のPCにも大量に
入ってたみたいで国がかかわっていたとしか思えない内容

中国・韓国は信頼できない国ね。
やっぱり国産が一番だわ・・・・
日本人はあまりにお人よしすぎる、これからは注意しなくては
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同感です。

シェラさん

急いで主人のタブレット型Windows8.1のメーカー名見直しちゃいましたよ。
もともと安くても中国メーカーの物は買ってないはずですが
台湾メーカーって大丈夫ですよね・・・・
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ