ゲ!200g太った><

せっかく痩せてきたのにまた太ってきた。
ちょっとの油断がデブをまねく><

今日のごはん
あさごはん
めだまやき
かぼちゃの煮物
納豆
なます
大根と油揚げの味噌汁
ヨーグルト・りんご
りんごもそろそろ終わりですね。次は何を出したらいいのだろう。。。
私、甘夏とか嫌いなのよね><

IMG_3943.jpg

ひるごはん
主人が買い物に付き合ってくれて、作ろうと思ったのだけど
簡単で良いだろうとの主人の言葉に甘えて散らし寿司を買ってしまいました。
一応一番塩分が少ないだろうと思って^^

IMG_3944.jpg


ばんごはん
カレイの煮付け
もやしの炒め物
ほうれん草の胡麻和え
なます
大根と油揚げの味噌汁

IMG_3945.jpg


ほうれん草の胡麻和え

3945.jpg


材料
ほうれん草 80g(適当に好きなだけ)
すりゴマ 大さじ 1
砂糖 小さじ 1
しょうゆ 小さじ 1

作り方
1.ほうれん草はゆでて3cmの長さに切る
2.ボウルにすりゴマ・砂糖・しょうゆをいれてよく混ぜて
逢え衣をつくる
3.2のボウルに切ったほうれん草をいれて和え、器に盛る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなの気にしない。

シェラさん

いやいや、だってせっかく痩せたのに><
たった200gでも・・・・
まぁ、食べ過ぎなければいいのよね。
消費カロリーより摂取カロリーが少なければ・・・・
わーーー。チョコ食べたい。ケーキ食べたい><
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ