

早寝とダラダラ病

灯油代電気代を節約しようと昨日は早寝したのですが・・・

眠れません><
朝4時に起きてるし、昼寝もしなかったので眠いはず・・・はず・・・
で、今朝は7時起床><
まぁ、節約のために早寝遅起きがいいのかも^^

今、家計簿を整理しています。
昨年10月から近くのスーパーがカード対応になって
気がついたのが10月6日ごろかな・・
その日からほとんどの買い物はカードに変更しました。
あとで詳細をアップしようと思いますが、なんだかダラダラ病を
必死に治そうともがいていたみたいな気がして^^
自分の中での治療法が周りの環境を変える、ちょっとしたことで
いいのだけどそれで気分が変わって治っていくみたいな・・・
ただ、今回はちょっと長いダラダラ病だったので
ちょっとやそっとの金額ではなかったですわ^^
節約も良いけどあまりやりすぎるとストレスがたまって
一気にバカ食いじゃなくて大量の買い物しちゃいますね。
少し気をつけなくては・・・

3月から家計簿もつけてなくて、7-8ごろだったかな?
これじゃダメだちょっとづつでも家計簿を整理していこうって。
しかし出来なかった。でもようやくエンジンかかったかな・・・^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
