自分を変える

昨日は24時前に布団に入れました。
今朝は4時起き。極端すぎる><
たぶんお昼寝をしよう。体が持たないから・・・

21日習慣付けってやったような気がする
24時前に寝る。
いろいろやった。。
でも結局もとの木阿弥
だらだら病が発病
一年間闘病生活。。。。
ようやく回復してきたのかな・・・

本当に変えられるんだろうか?
でも、ゲームやってわかったじゃないか。
あきらめなければきっと出来るって。
また、がんばってみよう。
だらだら病が発病したら少し休むのも有りにしよう。

さぁ、雨戸を開けて、朝ごはんを作ろう!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、再始動!嬉しいなぁー!(^^)!
私も昨日は5時に起きることが出来て。
ようやく5時台突入できました。長かったー。

私も未だにだらだら病、発病します(^^;)
そして長引く事が多い・・。
ようやく私も動き出しているような気がします。
お互い頑張り過ぎないように!
だらだらする時もありで(笑)やっていきましょう~♪

No title

ゆりさんの元気な声が聞こえると、私も頑張ろう!ってなります♪
この一年間は、これからのゆりさんのために必要な準備期間だったんですね^^

私は4時起きが5時、6時と実は後退中^^;
完璧にはできません。
だけど、前よりはちゃんと起きてる!
自分で自分を認めてあげるようにしました。

休みながら、少しずついきましょ~♪^^




いっちょさん

本当にだらだら病が長い><
それでもスマホを変えたこと。
スーパーの支払いをカードにしたことで
少し気持ちが変わってきた。
変化があると気持ちが変わるわね。
ちょっち、このまま突っ走ってみるわ。
いつまただらだら病が発病するかわからないから^^

桃子さん

去年の初めも節約節約って言ってた気がするんだけどね
結局何も出来なかった。もう一度がんばってみるわ。
この病はなかなか完治しないのよね。再発もあるし><
それでも前よりは良くなっているから、少しずつね^^
みんなでがんばろう
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ