イオンのスマホ その2

イオンのスマホが届きました。
取説が入ってないのでもう設定に四苦八苦してます。
しかし、悩んだけど結局何もしなくて良かったんだわ。。。

電話番号は変わります。
なので全部設定されて届いたみたいで・・・
で、電話番号ですが何番だかわからなくて。
docomoの携帯に電話して確認しました。
で、メールアドレスをどうやったら良いのかわからなくて・・・・
これで3時間つぶれました。結局docomoのようなメールアドレスは
なくて、自前のPCメールとかぐーぐるさんとかヤフーさんのメールアドレスを
使うようでした。
まぁ、メールもPCメールがほとんどなのでいらないといえばいらないし・・・
考えたらガラケーでも良かったかもしれない・・・・

このままなんでもなかったら3月に期限が来るdocomoの携帯を
解約しようかと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのがあるから、機械音痴の私には太刀打ちできないのです。
ヤフーにログインできなくなって、あたふたしてます。
パスワードとかIDとか、すぐ忘れちゃうんですよ。 めんどくさー。

ゆりさん3時間もよく頑張りましたね!

↓のスピーチ。
私は聞き取れないので、今度娘に見せて感想を聞いてみようと思ってます^^

桃子さん

いやいやいや、機械オンチなんて私もよ~><
わからないことばかりでネットで検索しまくり。
あとは実践あるのみ。ってことで人様に迷惑かけっぱなしですわ。
わんぎり電話掛け捲りで><

スピーチ。良かったよ。
娘さんもきっと良かったって言ってくれると思うよ。^^

No title

おはようございます。
昨日は寝てしまって、今返信してみましたがメールが戻ってきちゃう。送信出来ないみたいです(>人<;)

桃子さん

ごめんね。ほんとごめん。
お試しでまた3通かなメールおくっちゃった。
何度やってもメールアドレスがきちんと反映されなくて><
新しいアカウント作っちゃいました。
今度は大丈夫と思うけど。。。。。

もう、みんなに迷惑かけまくりだわ><

メールって

イオンのスマホって
そういえば
☎もできて
メールも
できるんだったね・・・

さくらこ~~
鈴を鳴らすような
さくらこの生声のほうが
いいよ~~



うさ吉さん

イオンのスマホでもメールは出来るみたい
ただ、メールアドレスはもらえないので自分で作らないといけないの
ヤフーでもグーぐるでも使ってるPCメールでも良いみたいよ。
いま、PCメールを設定しているんだけどそれがなかなか出来なくて
最初にメールアドレスを間違えて登録しちゃったみたいで><
新しく登録しなおして自分宛に送ってみたら届いたので
これで何とかなるかなと・・・
もうね、みんなにワン切りでんわとかしまくりよ><
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ