日本一周

ようやく箱根を越えて次は沼津です
今年になってなんとか1万歩/1日を続けられてます。
ただ雨が降ったりちょっとしたことが起こるとやっぱりだめですね。
でも無理しないのが一番なのでそんな日は体の休養日って思っています。
しかし、今日は歩数は少ないけど疲れました。。。
わんこの杏が先月膀胱炎になって薬を飲んでいたのですが
いただいた薬が切れてしばらくしたらまた舐めだして。
今日は病院へ行ってきました。
検査をしていただいたのですが問題ないとのこと
超音波で見てもらったけど石も無いようなので大丈夫とのこと
ホッとしました。もう今月27日で満13歳。人間で言えば69歳だそうで
耳が遠くなって呼んでもなかなか反応しなくなって。目も白くなって
それでもかわいいわが子ですもの。大事にしてますわ^^
ってことで病院から帰ってきたら576歩。
自動車で行くのでほとんど歩きませんからね><
そのあとご飯食べてオコタで寝てしまって。疲れたんですね。。。
いやいやながらオコタから出て買い物がてら散歩に行ってきました。
1万歩には程遠いですが、やっぱりいつもより疲れましたわ。
あまり無理をしないようにがんばります^^v

無題
無題

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ