疲れた

日本一周がんばってますが、昨日は疲れました。
おとといは雨と強風で一歩も」家から出ず、
一日の歩数が734歩というすごい数字に^^
こうゆう日とかに掃除とかやればいいのでしょうが・・・
ぐでーーー」と寝てました^^

で、昨日は主人と散歩に。
この日も強風で海辺で風のため押し戻されました
初めてですよ、あんなにすごい風は
本当はもっと歩く予定でしたがそこからUターンして戻りました。
まぁ、正解でしたけど^^
いやぁ、主人との散歩は疲れました。
歩数はそんなに変わらないけど歩く速度が早い。
遅れない様についていくのが精一杯
一日2万歩近く歩いてる人にはかないません><
今日はちょっとお休みして主人は一人で出かけていきました
午後にでも買い物がてら少し歩こうかと。
平塚まであと17km、がんばらなくては

昨日までの総キロ数 99km 平塚まであと17km
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那様、一日2万歩も歩かれているのですねー。
かなり健康的!
それはついていけなくて当たり前ですよ。
我が家も旦那は歩くのが早くて、しかも私を待っていてくれないんですよね。
昔からどこへ行くのも、一緒に歩いている感じがしなくて(爆)
ディズニーランドなんて行った時には、家族バラバラで歩いてました。
娘を待たない私、私を待たない旦那。。。^^;

最近寒くて外に出たくありません。
鳥撮りも無理して出かけるのは体力的に無理と判断し、休日はのんびり自分時間をとる事にしました。
これが何とも心地よい^^

ゆりさんは体調崩していませんか?
のんびり年末年始をお過ごしくださいね^^

桃子さん

あけましておめでとう^^

今年はなんとか体重を減らしたい
あとは一日1万歩歩けるようになりたい。

この2大目標で一年やっていこうかと。

この頃やる気が出なくて><
でも今日からまたがんばる。
自分ペースで^^

寒いからのんびりまったりしています。
桃子さんも無理しないでがんばろう^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ