スポンサーサイト


日本一周

ようやく横浜を通過。平塚をめざしていきます。
なんだか弾みがついたみたい^^

無題

お掃除ですがやめました。本当に気がめいって。
毎日できないとできなかった、なんでできないんだ。
暇はあるのに。。と自分を責めてしまって。開き直りました。
できなくていいんじゃないか。それが私の掃除のやり方
汚部屋にはなってないし、毎日ではないけど片付いているし
それが私流の掃除のやり方なんだと開き直りました^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のやりやすいように生活する。 
無理に続ける必要もない。
それでいいんだと思います。

ゆりさんの【自分らしさ】は、お掃除を必死にカウントする事じゃなかったんですよ。
それがわかっただけでも、よかったのかな? と思います。

やってて楽しい事をやりましょう♪

ゆりさんすごいね。日本一周のおかげで、
あんなにできなかったウォーキングができてるんですよ!
もっともっと自分を認めてあげましょう♪

私は浦安を抜けて、東京をめざしている所ですよ^^

ふむふむ

あたしはぁ~
そうじは
すきくない

ほこりで
しなない

たぶん。。。

だははは!

自分のやりやすいやり方で♪これが一番ですよね(^-^)
クイックルなどキチンと出来ていて、自分が居心地が良いと
思えていたら、十分ですよ!(^^)!

掃除よりも健康。毎日元気で過ごせる事が一番ですよね♪
無理せずやっていきましょう~!!

桃子さん

いろいろやってようやくわかってきたのかな。
それでも物を減らして掃除も片付けも楽に
出来るようになったからかな
掃除のカウント。必死にやってましたね。
今はやめちゃったので汚れたら掃除して
ちらかったら片付けて、気持ちも楽になりましたわ^^

日本一周、なんとかがんばってる。
でも桃子さんに追い抜かれそう^^

うさ吉さん

私も掃除嫌い。
そうよね、ほこりで死なないわ^^

いっちょさん

うん、そうなのね、
今までは何も出来なくて必死だったけど
これからは楽に出来ることを考えよう。
掃除に振り回されないで楽しく生活できれば一番^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
