年をとる

年をとるってこんなことなのだろうか・・・・

最近とみにヤル気がおきません。
何もしたくない。ただボーってしてるだけ

もしかして自分では気がつかないけどこれが老いるってことなのだろうか
何も楽しくない、テレビを見ても面白くない。
夢中になれることが無くなった。
ほんの2年前は断捨離で必死に掃除をしていたけど
今はそこそこきれいで片付いていて掃除も毎日じゃないけどやってて、
食事もそれなりの食事内容で・・・・

そろそろ汚部屋カテゴリーは卒業してもいいよね
しばらくいろんなカテゴリーを放浪してこよう
なにか自分にあったカテゴリーがあるかも。^^

日本一周は品川を通過し横浜に向かってのんびり歩いています^^

今日のキッチン
逆光なので薄暗いですが
毎日ほぼこの状態を維持できています。^^

IMG_3773.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も最近すごく調子悪いです。
季節の変わり目だから特にそうなるのでは?

ゆりさん、カテゴリーの変更、大賛成です♪
どんどん新しい事を見つけて、自分に刺激をあたえちゃいましょう♪
ひょっとしたら、自分のいる環境を変えるだけで
気持ちがリフレッシュできるかも♪

すごく使いやすそうなキッチン^^
ニコニコ笑顔なゆりさんが、そこにいる姿が見えるような気がします。

桃子さん

なんだかね、こんな感じで老いていくのだろうかと
ちょっと前から電話探したりそれに合うドアフォン探したり
なんかがんばれたみたいで。
少しの変化は必要ですね。
いろいろ見て回ろう。

キッチンなんて素敵なものじゃないけど
狭くても使い勝手のよい空間になって
料理を作るのも楽になりました。
物を厳選して本当に必要なものだけにすると
狭い空間も有効に使えるようになりますね。
今では物を買うときにどこにおこうか本当に必要かなって
考えるようになりましたしね。^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ