100日お掃除 16日目

テレビを買いました。今は31インチなので一回り大きな42インチの物です。
目が悪くなると小さな画面が辛くなってきました。
本当は55インチがほしかったのですが部屋に収まりきらなくて><
それでもすごく見やすくなりました。

 100日お掃除 16日目
テレビを入れ替えたのでテレビ周りを掃除しました。

ビフォー
すごく汚れてた。

IMG_3682.jpg

アフター

IMG_3686.jpg

で、テレビですが・・

ビフォー

IMG_3681.jpg

アフター
こんな感じになりました。
テレビ台からずいぶんはみ出てしまった。
本当はこれより大きな55インチがほしかったのですが
ちょっとうちの部屋の大きさでは無理な気がして。
左側には少し大き目の観葉植物でも置こうかと。
これから冬場は乾燥してしまうので少しでも緩和できたらいいな
しかし主人はきっと文句をつけるのだろうな・・・・

IMG_3690.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ