日本一周 7日目~8日目

7日目
ようやく浦安までたどり着きました。
次は東京目指します。主人が今日から一泊で東京へ行きました。
ちょっとだけ息抜きです^^

11-12.jpg

無題

8日目
今日はテレビの入れ替えとかいろいろやってて散歩に行けませんでした。が・・・
主人が東京から帰ってくるので駅までお迎えに。7時半頃なので外は真っ暗
犬用カートにはランタンを付けて車などにもわかるようにしてから出発
でもいろいろ準備してからだったので家を出たのが遅くなってしまって
駅まで行かずに途中で出会ってしまった。でも良いよね^^

無題

案内人が少し移動してますね。^^

11-13.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん早~い♪
私も登録してみましたよ^^
埼玉から市川に向かって出発です!
ゆりさんの後ろを追う形になるけれど
きっとどんどん、ゆりさんが見えなくなってしまうのだろうなー。

ランタンをつけて、カートでお迎え♪
和みますね。
旦那様も喜ばれたはず!
家の味噌汁が一番だー♪って言ってくれたでしょ^^
言わなくても思ってくれたはず^^

私は大阪から西宮に到着!今は神戸に
向かってます(^^)
出発地点が違っても、日本一周するのには
変わりはないですもんね(^^)
ゆりさんや桃子さんのお住まいの地域を
通るのも楽しみです( ´∀`)

旦那様、みんなに迎えに来て貰って
幸せですね(*^^*)

桃子さん

途中で挫折><
でもゆっくりやります。
きっとみんなにも追いつかれそう^^
今日はがんばって散歩に行ってきます。

ランタンは何かの景品で頂いたのですが
使い道が無くておいてあっただけなのです。
!ひらめいて付けてみました。
ピッタしカンカンで。これから暗くなっても
お迎えにいけそうです。
家の食事がやっぱり良いわって言ってましたわ
カレーだったのですがね^^

いっちょさん

はやーい。もう西宮到着ですか。
うちはちょっと停滞気味で。みんなにおい疲れそうです。
今日はお天気もいいので、がんばって散歩に出かけます。

やっぱりお迎えってうれしいですよね。
自分がしてほしいことをやる。でもなかなかお返しがこないんですけどね^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ