今日は家族で海までお散歩
久しぶりの良い天気での散歩でした。
今日はチャッピーちゃんが良く歩くこと。びっくりです。
が、帰ってきたらグデーっと寝ておりましたけど^^

同じ場所同じ時間ですがぜんぜん違う感じ
逆光で、太陽を撮るとやはり暗く見えますね。
明るさは下の反対側を撮った写真と同じです。
今日はもう観光客もあまりいなくて(観光バスが一台とまってました
波が穏やかなのでサーファーの方々もいなくて静かな海辺です。

IMG_3635.jpg


IMG_3634.jpg


ここしばらく血圧が上がって29日には朝起きたら左手がしびれてた。
一寸びっくりしたのだけど。正座したときのあのジンジンくる痺れでしたわ
で、頭も重くて頭の病気かとすごく心配しちゃった。
旦那は咳が続くから肺炎じゃないか、医者に見てもらえと
しかしねぇ、3年も続く咳が肺炎????あほらしくて。
しかし、うるさいので、血圧のこともあるので今日は医者に行ってきました。
結局何でもなかった。頭関係の痺れは腕全体とかになり手の先だけの痺れは
別な事だと。まぁ。2-3分で治ったのでもしかしたら一時的に
腕のどこかの血管を抑えていたんじゃないかと。
よく腕に頭を乗せて寝てるとしびれるのと一緒かな。寝相が悪い証拠か・・・^^
頭の重いときは熱が微妙に出て普通は36.4-5くらいなのが37.1-4位に上がってた
一寸コーヒーの飲みすぎで胃が荒れてるし。まぁいろいろかさなったのかな
体重も増えてるし><
ってことでダイエット又がんばる。
散歩も今は行けてないのです。朝早いのは寒くなってきたので
血圧が上がるのが怖くて。昼間家族で海に行くくらい。
明日からでも少しずつ歩こうかな。。
なんかやかで掃除もろくに出来てなくて。でも今日お医者に行って
ちゃんと見てもらったし血圧の薬も多めにだしてもらったので安心
あすから少しずつ規則正しい生活にして行こう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体が一番大事です。
頭の重さ、咳、痺れ、色々気になりますね。
最近では食生活が乱れると、すぐに体調に変化が出るようになりました。
色々調べると、どこを見てもたどり着くのがウォーキングなんです。
朝の寒さが心配なら、無理のない昼に少しでいいから始めてみるのもいいですね。
家族の時間もとれるし、メンタル的にもいいのではないかしら?

私も徒歩通勤にすればいいや~♪ と気軽に思ってましたが
寒くなってとてもじゃないけど。。。
布団から出るのも大変になりました。

季節の変わり目、あまり無理せず、お大事にね。。。
水分、ちゃんと摂ってくださいね。

※海の写真、本当に癒されます♪

桃子さん

ちょっと心配してましたがなんでもなくてほっとしました。
母が脳梗塞でなくなっているものでやっぱりしびれとかあると
心配になってしまって。余計に血圧も上がったのかも
今はお薬を倍にして飲んでますので普通に戻りました
少しずつ元に戻していければいいなぁと思ってますわ。

海は本当に癒しの場所です。潮風を肌で感じ潮の香りを
胸いっぱいに吸い込んで青い空白い雲
自然は力を与えてくれますね
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ