スポンサーサイト


100日お掃除 13日目

今日は掃除機を掃除しました^^

新もん好きなわたし、毎日掃除機掛けてます。
中のゴミも毎日捨てているのですが
今日、ふと裏返して見ました・・・・・・すごい汚れが><

ビフォー写真は取り忘れました。掃除しなきゃってそれしか頭に無くて^^

途中ビフォー
あ、写真撮らなきゃって途中で撮った写真
右側の汚れが一面についてたのです。、
左側はむしりとったあと^^

IMG_3583.jpg

アフター
きれいになりました。買ってからそんなに日にちがたってないのに
あの汚れ。犬の毛がすごいのね。。。

IMG_3584.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃ綺麗になりましたね!(^^)!
吸い込むパワーも違うかも?!
我が家はルンバに頼りっぱなしで掃除機の出番
殆どありません(^^;)
そのルンバも、毎日ゴミは捨てていますが、
ブラシは汚れてますね(+_+)

私も100日の内に取り入れようかな(^-^)

ゆりさんの掃除機、ブラシがついてるのね?
私のにはついてなくて、すごく安いからかな
そこの毛の絡まりを取る作業がなくなったのよー。
いいのか悪いのか。。。^^;

いつも使ってる掃除機を綺麗にして
本当に気持ちがスッキリしますね♪

桃子さん

えー、掃除機ってブラシがついてる物だと思ってました
無いのもあるのか。
無いほうが楽でいいのになぁ。
めっちゃ汚れててむしりとるのが大変だったんですよ。。
うちも取っちゃって使おうかしら。。。。
でも、そこかしこきれいになるのはいいわねぇ。。

いっちょさん

なんか音がうるさくなったような気がして。。
強弱のスイッチがあるのにも気がつきまして
弱でずーーーとやってて。まぁ使いはじめなので
弱でも結構とれていたんできにならなかったのかな。
ルンバ、うちも使いたいけどわんこが室内フリーなので
きっとルンバに戦いを挑むと思うので使えません><
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
