

今日はおやすみ

ちょっと考える事があって100日お掃除はお休みしました、
もしかしたら明日も休むかも・・・・

☆追記
今日の夕飯
肉豆腐(塩分1.7g)
キャベツのサラダ
ほうれん草のお浸し
豆腐とワカメの味噌汁


IMG_3510.jpg

この頃食事の手抜きが多くて。
今日はクックドゥの肉豆腐を使ってしまった><
でもおいしいのよね。。。
で、急に考え事をしたのはお風呂に入る前に血圧を測ったら150超えてた
これはやばいことです。あんのんとしてられせん。
お風呂から出て135-79まぁぎりぎりセーフ
ちょっと食事をがんばらなくては。。。。

IMG_3513.jpg

肉豆腐は一人前1.7g・マカロニグラタン(お昼ご飯に作った)が2.0 
これだけで3.7g@@、、やはり市販の物は塩分高めですね。
明日からもう一度やり直してみる。

のんびりで良い。やりたくなったらやれば良いなんて
簡単に考えていたけど体のことを考えたらやらなくちゃいけないことを
最優先でやろう。100日お掃除もやるけど、
ただ、ブログに写真を乗せて記事を書くのが時間がかかって
文章だけになるかもだけど出来るだけ毎日更新していおうと思います。
体重62.9kg

包丁で切ってしまった親指と中指
うーん、つめがちゃんと伸びてくるのだろうかちょっと心配><

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど今日肉豆腐が食べたいなぁーと思っていたところで(^-^)
クックドゥの美味しそう♪
昨晩、我が家は冷凍のとんかつを揚げて手抜き料理。
それでもみんな美味しい!と言って食べてくれるので
助かります(笑)

私もブログに関して、肩の力を抜いて「今日はこの掃除しましたー終わり」でもいいなーって思えるように(^-^)掃除にしてもそう。
こう思えるようになったのは
ゆりさんのお蔭です。ありがとうございます!(^^)!

血圧、心配ですね。くれぐれも無理なさらないように!

いっちょさん

自分でつくるとどうしてもうまくいかなくて
本とかの通りにやっているのですが。
もともと料理が苦手でほとんど造ったことの無い物ばかり
料理に関しては新婚さんですわ。

桃子さんのおかげかな。
素敵な言葉を教えてもらって自分が出来ることをやろうと
ブログもしかり、人のために(見る人のために)書いてしまっていた。
文字だけじゃつまらないよねやっぱ写真も・・・
結構な時間がかかってしまって逆に書きたくなくなって
なら文字だけでも良いや、自分のメモで
そんなことで不定期な更新になってしまうけど
それでもそれが自分だから。
自分が楽しく出来ることをやる。みんなと同じじゃなくて良い
頭の中でわかっていたけど一人じゃなんとなくずるずると
出来ない自分がいましたけどね。桃子さんやいっちょさんも
やってるって思うとがんばれそう。なかまって大事なのね
みんなでがんばろう^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
