

100日お掃除 4日目

今日は昨日の続きで2段目をやりました。
ここはあまり汚れて無いはず、、はず。。はず・・・・

ビフォー
IMG_3460.jpg

アフター
IMG_3477.jpg

ちょっとごちゃごちゃしてたのを少し整理しました。
本当は掃除だけなので片づけは次に回した方が良いんだけどね

ビフォー
IMG_3472.jpg

アフター
必要な物だけおいといて後は捨てました。
スプーン類もすべて出してケースを拭きました。

IMG_3473.jpg

ビフォー
やはり端が汚れてました><

IMG_3467.jpg

アフター
セキスじゃなくてメラニンスポンジでした^^
ちゃんと名前を覚えてないんですよね。イカンイカン

IMG_3470.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとずつ。。。
すぐに片付く量ならやってみたらよいと思います。
やれればやる。できなきゃやらない。
無理のない範囲でね^^

片付けるのにすご~く時間がかかってしまうのでは
やらない方がいいのかと。。。

少しずつ綺麗が増えてくる。
気持ちいいね^^

ゆりさん、私に遠慮せず、どんどん先に進んでいってね!

桃子さん

ちょっとずつがいいです。これなら毎日出来そうです。
掃除しなくちゃ、片づけなくちゃっていつも頭の片隅にあって
でもこれならちょっとだけ、沢山やっちゃいけませんって^^
まだまだ一ヶ月たってないので続くかわからないけど
でもきれいになって気持ちよく生活ができるっていいね。

台風でまだ起きてます。ようやく眠くなってきたので
これなら風が強くて雨戸ががたがたいっても眠れそう。^^v
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
