スポンサーサイト


ペットカート

犬を乗せるペットカートがちょっと壊れてまして、
新しいのを注文していたのが本日届きました。
で、早速海までお散歩に^^
2日連ちゃんなのでちょっと犬たちも疲れたかな

新しいカート
前のは3輪だったのですが少し押しづらくて
15kまでのだから仕方ないかな
ちょっとやわい感じがして今回は20kまで対応の4輪にしました
安定してて砂利道も楽々です。
それとブレーキがしっかりしているのでそこも安心かな

ただ、ちょっと狭くなってしまったので窮屈そうです
がまんがまん^^

IMG_3426.jpg

前のカート
IMG_3416.jpg


さてさて海ですが久しぶりな海でした。
昨日は天気が悪くて曇り空
今日も曇りだったのですが昨日よりは少し明るかったです。
それと観光客がいっぱいいた。なにか写真のクラブのようでした
みなさん、すごいカメラを持ってましたもの^^

昨日の海
雲が厚く垂れ込んでました。

IMG_3412.jpg


IMG_3415.jpg

今日の海
うまく取れなかったのですがもう少し明るい海辺でした
雲も昨日よりは厚みが無かったかな。
それに人がいっぱい^^
いつもは私たちの貸切状態なのに今日はいっぱいで

IMG_3425.jpg


IMG_3422.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさんの3分でもいいから~という言葉を
聞いて「私もやってみようかなー」という気に
なってきました(^-^)

我が家のクイックルワイパー。そうです!くるくる回して柄の部分を取り付けるタイプです。今のは
そんな簡単に、そして頑丈になってるんですね(^-^)

新しいペットカート、使いやすそう(^◇^)

新しいのはいいですね~^^
あんずちゃん・ちゃっぴーくんも嬉しそう♪
ブレーキもしっかりしてるみたいだし、安心ですね。
これからの暮らしに必要な買い物ができて羨ましい!

カメラも新品になったことだし、
これから涼しい季節。少しお外の時間が増えそうかな?^^

やっぱり海はいいですね。
私、水を見てるのが落ち着くわ。
いつも海を貸切状態だなんて素敵!
海の近くの暮らし、それなりに大変な事も多いだろうけど
何よりもこの大自然が、パワーポイントですね^^

いっちょさん

そうそう、私も敷居が高くてうーんうーんってなやんでいたんですけど
少しで良いって思えたら気楽に取り掛かれました。
長く続けられたらいいなぁ、とおもってます。
前使っていたクイックルがすごくやわかったので同じかなって思って
今のは簡単でしっかりしています。やっぱり進歩してるのね。
私たち人間が一番置いてきぼりなのかも^^

ペットカート前のが使いづらくて、押していてもひっくりかえりそうで
今度はすいすい動くので楽です
うちは車が無いのでなにか有ったときは犬を運ぶものが必要なので
少し高かったけどしっかりしたものを買いましたわ。
いざっときに犬を置いて逃げれませんから。家族ですもの^^

桃子さん

うん、やっぱり少し高くてもしっかりしたものが良いですね。
都会では舗装道路ばかりなのでよいのですが
田舎は砂利道とか舗装してないところもあるので
しっかりした物じゃないと力が入らなくて押していけない
今度は良い感じです^^

海は良いですね。ここに越してくる前は山と海と
いろいろ検討したのですがなにかこの場所に縁があって
良いところですよ。自然は心を休めてくれますね^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
