台風

昨日の台風、皆さんは大丈夫でしたか?
うちは一番大きなバラが根元からポッキリ折れてしまいました><
残念無念。」赤いバラのほうは無事でした。
なんだかがっかりです。。。

新しいカメラ、凄く良いです。
オートで何も気にしないでこんな写真が撮れるんです

IMG_3391.jpg

しらないうちに咲いた花です。
前に植えてあった花の種がこぼれたんですね^^

IMG_3392.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なお花♪写真、今までも綺麗だったけど、
更に綺麗になっている気がします(^-^)
壁紙もかわいい♪

桃子さんのコメントで拝見しましたが、
手の怪我大丈夫ですか?
旦那さんに色々やって貰って(笑)
お大事になさってくださいね(^-^)

いっちょさん

残念なことに台風で庭の花が全滅です。
強風のために海水の塩が飛ばされて葉が枯れてしまいました。
これが俗に言う塩害ってことなのかな。
花・葉ともに枯れてきてしまってす><
パンジーがもうすぐ出てきますのでそれまでお花無しかな><

ははは、親指はざっくりやってしまって
爪の1/3位まで込みが入ってしまいました。
でも出血はとまったので良しとしてます^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ