スポンサーサイト


PC部屋の模様替え

模様替えしました。
プリンターをWi-Fiにしました。で。つい物をおいてしまう
前回の断捨離で物置き場に押し込んだテーブルに置きました。

ビフォー
IMG_2791.jpg

アフター
IMG_3384.jpg

うーん。なんだか散らかってる・・・・
で、片づけてみました。
少しは良くなったかな。。。

アフターアフター
IMG_3398.jpg


そしてそして、一番の大仕事は机の向きを変えたこと
窓に向かっていたのを壁方向に向かうように変えました
窓からの光がPCの画面をみにくくしていて凄く目が疲れました。
そのために窓はカーテンで光が入らないようにして使っていたんです。
本末転倒。窓が壁になってしまって本来の窓の機能を果たしてませんでした。
今は半分だけ日が差し込む午前中のみカーテンを掛けてます。
なんだかすっきりしました^^

そしてそしてカメラが届いたのです。新しいカメラ
明日は海まで散歩に行こう。^^v


ビフォー

IMG_2779.jpg

アフター
今までは外が見えても物置くらいしか見えなかったんだけど
今は緑がいっぱい。窓から外が見えるっていいね。
県道なので車が通るから夏場や祭日などはうるさいけど
少しは緑があるので(崖に雑草がいっぱい^^)
目には良いかな。疲れたら外の緑で目を休めよう。

IMG_3397.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

机の向きを変えただけで、こんなにスッキリするんですね!
ホント、パソコンしながら外の緑で目を休ませて。。。
また自分の心地いい空間ができましたね^^

私も小さな頃はしょっちゅう模様替えしてました。
懐かしいなぁ~
今の自分、家具をあまり持ってないんです。
だから模様替えしたくてもできないわ^^;
これ、気分転換に一番効果的なんですけどね~。

模様替えできない私は、何しようか。。。
そろそろ始めようかな。ちょこっとお掃除。。。
掃除で気分転換してみよう。
今から始めれば年末には少し綺麗になってるかなぁ。

桃子さん

そうなんですよ。びっくりしました。
もっと早くやればよかった。
じつは前々から不便だなぁって感じていたのですが
壁の幅より机のほうが大きいので雨戸の開け閉めに
支障が出るんじゃないかと不安と机とか重いので
移動が大変で。でもやってみたらぜんぜん平気でした。
まぁ、腰痛は生じましたけど^^
私もやってみようかな。掃除。。。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
