体重

今朝、びっくりするようなことが起こったのです。
朝起きて体重を量ったら62.60kg体脂肪38.8
で、朝の用事を済ませて散歩へ。50分ほど歩いて来て
犬の散歩。
すべて終わったのでシャワーを浴びて体重計に乗ったのですが
びっくりですよ。体重が61.0kg体脂肪38.0!!
えーーーー1.6kgも減ってました。
間違えじゃないかと再度量りなおしてみてもやっぱり61.0・・・・
運動ってすごいですね。こんなに減るなんてびっくりしました。
昨日からタイムを縮めています。今日は47分。3分短くなった。
歩くのも少し早足で歩いてその次は普通に歩く と、メリハリを
つけて歩くようにしています。
しばらくぶりに歩き始めたときはふぅふぅ言って続けられるかなぁって
心配していたんだけど日にちがたつにつれて楽に歩けるようになりました。
でもまだまだ今日はやめようかなぁとか思ってしまう軟弱者ですが^^
明日もがんばって散歩に行ってきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね! 運動の効果!
こうして数字にあらわれると、次も頑張ろうってなりますね^^
私もね、最近すごく食べちゃって。。。
だけど仕事を頑張ると減ってます。
どんだけ体力使わせるのでしょうかね^^;

最近やっと涼しくなって、過ごしやすい日が。。。
でも急な気温の変化で体調を崩すような事も。
ゆりさんも体調管理、気をつけてくださいね。

追伸、一度ブログを閉じようかと思ってます。
新しいブログを年内に考え中。。。

beeさん

 びっくりしましたよ。
でも朝食食べたら元に戻ちゃった^^

雨が降ると行けないし、次の日が辛い><
なんか行きたくなくいなっちゃうんですよね。。雨が私には天敵ですね><
今はゲーム三昧なのですがやっぱり寝不足になってしまって
遅くとも24時前には寝てるのですが考えたら4時半に」起きてるから
4-5時間しかねてない。こりゃ疲れますね^^
今日は早寝しよう。

心機一転新しいブログも良いかもね^^
楽しみにしてますね。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ