一日目

さて、、、、、
21日週間づけ

1.寝るまえの腹筋10回
2.早寝早起き
3.ラジオ体操
4.掃除機かけ
5.玄関掃除
6.トイレ掃除
7.洗面所掃除
8.散歩(一日の歩数)
9.体重
このくらいかな。まだまだあるけど全部はできそうに無いしね。
これだけだった大変かもしれない。何がって記録するのが。
つい忘れちゃうのよね><がんばろう。
ブログには一週間単位で載せていこうかと思ってます。
毎日だといやになってしまうこともありそうなので^^
で、一日目はほとんど惨敗です。できたのが
腹筋5回・掃除機かけ・歩数5794歩
1/3しかできなかった。いやいや1/3も出来たと考えよう。
前向きでよいことだけを見ていこう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、始めましたね!
9個も項目があるのが凄い!
5000歩以上も歩いて頑張ってますね^^

私も密かに、できる事をできるだけやってますが
どう記事にしていったらいいか悩んでます。
毎日は難しい!><

掃除もハードルが高くて、何とか考えていかないとならないなぁ。
今週何を頑張ったか! って、私も一週間単位にしてみようかな。
それならできそうかも。。。^^

9項目!腹筋、最近サボってます(-"-)
ラジオ体操だけ、やれてるかなー。でも時々忘れてしまうことも(^^;)
朝掃除も今日はトイレと、ルンバをかける所以外の
クイックルワイパー掛けをやってきました。
やれるところから、やっていきましょう!(^^)!

beeさん

ほんと毎日はつらくて
そのうちに義務になってしまってますます追い詰められて><
もうね、一週間まとめてでもいいじゃないかと
それも無理だったら一ヶ月でも。できることをやろうって。
掃除も本当に何もできてなくて。散らかってるのは
片付けているので部屋自体はそんなにひどくは無いけど
隅っこのほうがね・・・ワンコの毛の抜け代わりが
終わってるのであんまり毛が飛び散ってないけど
それなりに・・・・
また少しずつがんばっていこうかな・・できる範囲で。
腹筋やったら翌日腰が痛くて今日は腹筋休んでます。
どんだけ腰がひ弱なのかと><

いっちょさん

わぁ、いっちょさんもサボってるんだ。^^v
良かった。もうねbeeさんもいっちょさんもがんばってるから
あー、σ(・・*)はだめだなぁってちょっとへこんでた。
でもへこんでてもしょうがないので全部はできなくても
すこしずつがんばってみようかなってね。
今日は玄関・トイレ。洗面所の掃除ができましたよ^^v
一日一箇所でもいいね。一気にやろうとするから
続かないんだろうな・・・
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ