ゲーム

今やってるゲームがDDoS攻撃を受けてサービスを停止してるもので
暇なんです。でも、これも神様の思し召しと思いリアル生活を
立て直そうかと。
毎朝のラジヲ体操・寝る前の腹筋・早寝・早起き・朝の掃除
ほとんどやってなかったのでトラコミュの「21日でよい習慣を身につける。」を
又はじめてみようかと・・・・なんか一日目から挫折しそうですが・・・
まずラジオ体操からかな・・・
明日からがんばる!!って。まず今日寝る前の腹筋10回からね^^

今はジャガイモ・玉ねぎが収穫済みでぼちぼちきゅうり・ピーマンが
毎日1-2個ずつ収穫できてきました。
なすとトマトが今年は出来が悪くて主人が悩んでますわ。
今年の天候不順でトマトも病気がちでもしかしたら収穫は
きついかなとも思われますわ。
がんばれ!!旦那  と、他力本願なσ(・・*)

しかし、、、きゅうりの消化がつらい・・・・・
去年は味噌汁に入れたら不評で。自分が高血圧のため塩分控えめで
おしんこ系が食べれないんですよね。主人も塩分すごく気にしてて。
ってことはきゅうりの最大消費の漬物が作れない><
サラダ・冷やし中華・わかめの酢の物。。。あとは何があるんだろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

野菜天国うらやましい(*^^*)

お久しぶり♪ヽ(´▽`)/
月末なので仕事が忙しくてバタバタしてるよ(>_<) ここ数日はゲーム機を引っ張り出したり、パソコンのデータ整理をしたり、友達からのお勧め動画を見たり、とにかく色々やってます(笑)
毎日のスケジュールになってたから、急に時間が余ると何をしていいかわかんなくなるわ(;_q)(;_q)
こっちもそろそろ夏になってきた感じで、外が暑く感じるよ。日差し強いだろうから旦那さん共々体調には気をつけて下さいな(^-^)

スピカさん

春先からは野菜が沢山取れるから食費が少しは減るかと
思ったけどあんまり減らないわねぇ。。。
結局スーパーの野菜も安いから同じなのかも^^
そちらもようやく夏になってきたのかな。
うちのところも日差しは強くなってきたね
昼間はあんまり出歩けないよ。
体は気をつけてるよ。楽しく遊びたいから
が、最近ちょっと食べ過ぎてて体調崩したわ。
ほんとうに気をつけないとね。心配してくれてありがとう。
ほんと、暇だったわ・・・・掃除がはかどったけどね^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ