スポンサーサイト


お一人様ご飯4日目最終日^^v

5月22日
はい、ようやく終りです。
お昼ごろには帰ってくるので今日の朝食で終り。

最後のお一人様ごはん^^
最終日なので残り物のオンパレード
ご飯が少し残っていたので卵を入れておかゆに
残り物のシチューもどき。ゆでキャベツのシーチキンのせ

22朝

で。お昼には主人が帰ってくる予定が東京でいろいろ時間をくってしまって
予定の特急に乗れなかったとのこと。帰宅が3時過ぎになりましたわ。
お昼は親子丼を作るつもりが私は食パンをかじって終りにしました。
準備してあった親子丼は夕飯にまわしちゃった。
ちょっぴり楽しました^^

22日夜

22夜

あー、ようやくお一人様ご飯が終わった。
めっちゃ疲れた日々でしたわ^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひとり様ご飯、頑張られましたね(^-^)
シチューや親子丼美味しそう♪
beeさんのコメントを見て
「そっか、凄く美味しそうに見えるのは、食器を沢山
使ってらっしゃるからだ!」と妙に納得しました。

洗うの大変じゃないですか?
如何にお皿を少なくするか…と考えているようじゃ
美味しく見えませんよね(*_*;

やっぱり女の人ただ。ちやんと作って食べてる。

いっちょさん

やっぱり大変でした。一人じゃ簡単にお茶漬けとかで
終わっていたのがしっかり作るので時間もかかって><
それにそれに・・・一人用に作るのが難しいです。
残ってしまって結局何日も同じものを食べる羽目に><
これも次回の課題にしたいです。

食器は小さめのを選んでやれば洗い物はそんなに増えないですよ
それよりかしまう場所が大変。食器がいっぱいになって
あふれてしまいそうです。どうするか今悩み中><

シェラさん

えへへへ^^
証明したぞ~。。。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
