

キッチンの変貌

こんなだったキッチンが

k-2_201405141146493ce.jpg

現在は

IMG_2871.jpg

2013年1月出窓をつくってもらった直後

20130111224851b48_20140514114452ecf.jpg

今日の様子は^^

IMG_2873.jpg

朝起きたときに買物から帰った時に片付いているキッチンが
どれほどほっとするか。
ようやく気持ちよい空間ができてきています。

で、2013年の冷蔵庫の中身^^
こんなにいっぱい詰め込んでいたんですね・・・
結局使い切れずに捨ててしまったことが多々ありましたもの><

20130130223414c1d_201405141221509f3.jpg

久しぶりに昨年のブログの記事を読み返しています。
たまには必要かな。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ついこの間、デジカメに残っていた汚部屋時代の写真が
長女に見つかり「こんなにうちって汚かったっけ?」と
言われました(^^;)
このまま汚部屋時代の記憶を失くして欲しい(笑)

ビフォー写真も見返してみるのは、恥ずかしいけれど、
たまにはいいかもって私も思いました(^-^)

他の方のブログを見てモチベーションアップさせたりしてますけど
こうして自分の過去の記事を見てみると
こんな所に住んでたんだ~。
よくこんなに片付いたなぁ。
って、驚くことが多いですよね。
過去の頑張りが、これからの頑張りに繋がったりすると思います^^

私もね、過去の汚画像見るとやる気が出たりしますよ^^

キッチンがスッキリして本当に見ていて気持ちがいい♪
心地よい空間にホッとしますね♪

いっちょさん

本当にそうですよね。
たまに見返して元に戻らないように
しっかり気持ちを引き締めなくては^^

うちは料理の記事を見なおしてます。
この頃手抜きだなぁって思って。
少しがんばらなくては
見直しも大事ですね。

beeさん

うん、片付いてしまったら、汚れようがないんだけど
今まで片付け方がまちがってたのよね。
よく、あんな埃っぽいところにすんでいたのかと・・・

この頃は散らかるとなんか気持ち悪くて
だあkら散らかってもすぐ片付けられる。
簡単だしね^^
料理ももう一度がんばらなくちゃ^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
