

昨日の続き

昨日の続きで今日も占い師の助手の人が来ました。

実は姉(主人の兄の奥さん)と一緒に行くことになっていました。
一人では心細いし自分が気がつかないところも気がついて
もらえるから。

ま、それを頭の片隅おいてこれからの話を聞いてください

--------
一応、昨日のご挨拶があって
(昨日はなんちゃたかんちゃら・・・・)

助手:先生がおっしゃるには個人的なことも聞かなくては
いけないのでお一人にお会いしてお話したいことなのですが
いかがでしょう

私:(ま、別に話を聞くだけだしかまわないかな)
はい、いいですよ。

助手:それとですね、やはり風水のことも良く知っていただく
ために1時間ほどビデオを見ていただいてそれから先生と
お話していただきたいのですが。

私:(何だろ?別に風水のこと知りたくもないんだけど・・ま、いいか)
はい、いいですよ。

助手:それじゃ、お義姉さんへは私のほうから連絡いたしましょうか?

私:(ま、後で電話はしてみるけど)お願いします。

----ってことでここでいったんお帰りになりました。。。

仕事が終わって帰宅し、食事も終わってのんびりテレビをみていたら
電話がりーんりーん

私:はい、もしもし
助手:もしもし*****の**です。
   (助手さんでした。なんだろうな???)
   お昼はお忙しいところありがとうございました。
   それで先生にお話しましたら、1時間ではお話が
   終わらないのでもう一日お時間をとってお話したいとの
   ことなのです。あ、料金は一回分で大丈夫ですので。

私:あ、そうですか、いつがよろしいのでしょうか?

助手:27日か30日が開いてるのでできたら27日にお願いできたら。

私:(ま、もう一回見てくれるしいいか。休みもあまってるし・・)
  じゃ27日でいいですよ。

助手:はい、じゃ、27日の10:30でよろしいでしょうか

てなことで23日10:30と27日10:30の2回ってことに
なりました。

>つづく
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
