スポンサーサイト


占い

今日は占い師の助手の方が来てくれていろいろ必要なことを
お話しました。

家を買うってたいへんだなぁ。。
家相も大切だし。

自分の気持ちの中で今考えてるところは無理と結論しました。
そして昨晩主人と話し合いました。
話をしても突き放したような返事しか返ってこない。
そんなのは新しく家を買っても寂しい生活になりそうで、
主人の希望も入れた楽しい生活をしていきたいのです。

自分の気持ち
会社にいたくない。週3日眠れなかったら会社を辞める。
それでも今の会社にしがみついてるのは自分の年齢で
正社員として働けるところはないから、お金のために
がんばってる。
主人がフルタイムで働けたらいいのですが4年前に倒れて
1ヶ月の入院・2年以上のリハビリ、今は週3回アルバイトに
行っています。アルバイトでも働けるようになりました。
よく回復できたとうれしい限りです。それゆえに先行きの
不安が大きくあります。そんなことが仕事をやめられない事情です。
そんな、自分の正直な気持ちを話して、一緒に探そう。探すって
ことも楽しもうよと話しました。
何度も話しても生返事しかしない主人にあきらめかけました。
それでも、あきらめたら終わりだからがんばろうって2時間近く
話し合い(ほとんど私がしゃべっていたのですが)しました。
少しは進展しました。いいところがあったら一緒に見に行くことに
しました。



自分は畑でもやって主人は釣りなどできたら一番いいのですが。
そんなところを探します。きっとあるはず。
まだまだ先は長く山も谷もあると思います。でもがんばる。
絶対あきらめない。だってあきらめたら終わりだからね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

絵手紙ありがとうございます(^.^)
将来の生活考えると色々悩みますね。

今年の私は、春から肩を患い、
体調不良に悩まされています。
今週初めには、血を吐き夜中の3時に病院へ行きました。
夫、おさちゃんのオロオロぶり見せたかったです。
私は癌かもなぁ、と覚悟して診察を受けたら、
熱があったので、え~結核だと困るなぁと不安が過ぎりました。

色々検査をして、くたびれました。
結果は来週です。
レントゲン上は癌や結核の心配は無いので安心してます。
たぶん、気管支が弱いのが原因みたいですが、
CTで癌が見つかっても、小さいでしょうから、
スパッと切れば大丈夫でしょう。

将来私は、病院の近くへ住みたいと願ってます。
入院したら、毎日面会に来て欲しいし、
最近は、長く入院できないから、通院にも通院にも便利な所がベストです。
夫婦とも意見は一致してるので、
まぁ我が家の問題は、それを実現する為のお金ですが(^^ゞ
現実的で夢がない事言ってるなぁと思われるかな?

病院の近くに住んで、自宅に併設して珈琲ショップもやりたいんです。
そして、病院で夜通し働いてクタクタになった、
ドクターやナースに美味しい珈琲でホッとし、明日もガンバローと思ってもらえるような、
癒しの珈琲を提供したいと思うんですよ。

それで私は病院のボランティアもしたいんです。
ガン末期の方の傾聴ボランティアや病院の外来ボランティアなんでも良いから、
一生、病気の人にかかわって生きたいなぁと考えてます。
今回救急受診して、医療スタッフがとても忙しく働き、疲れた顔を見て、
ますます、将来の方向間違いなしと実感しています。

ゆりさんのことだから、
もって見えるエネルギーで、将来の夢をつかみ取ることでしょう、
だけど、血圧管理が心配ですよ。
お互い、体調に気をつけて楽しい明日を作りましょう。

なんか、だらだら書いてまとまりのない文ですが、
仕事休みごろごろしながら書いてます。お許しくださいね。
では、また。

NO TITLE

肩が痛いって言ってたけどそんなにひどいとは。
無理しないでください。あなた一人の体じゃありませんよ、
おさちゃんもいるんだから。

男って生き物は奥さんは丈夫で長持ち、病気も
しないものって思っております。それだから
奥さんが具合が悪いとおろおろしてしまうのです。

占いは意外な展開になってしまって^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
