

あんのビフォーアフター

あんずのトリミングの前の写真があったので。
どっちがいいかといわれたら・・・・前の方がかわいかったかなぁ・・・・
でもねぇ、外に出ると長く伸びた毛がゴミを拾ってくるのよね・・・

ビフォー

IMG_2734.jpg

アフター

IMG_2751.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん、可愛い♪
ビフォーもアフターもどっちも可愛い~♪
これから暑くなるから、サッパリしてよかったね^^

↓模様替え頑張りましたね!
とても広々して気持ち良さそう♪
お掃除グッズも、使ってみると意外に便利ですよね。
そんな私、掃除をしないので掃除グッズがありません…><

掃除グッズひとつで掃除が好きになるかもしれないなら
そんなヤル気アップ作戦もいいですね^^

あんずちゃん、私はアフターの方が好きかなー。
自分が、さっぱり、ショートカットが好きなので(^-^)
でも元が可愛いと、どっちでも似合いますよね。
人間もワンちゃんも(*^^*)

いっちょさん

あは、短くなると子犬っぽい感じになりますね。
ただ、女の子っぽさが無くなってしまうのですよね
でも、私もショートなんですよね。楽でいい
シャンプーしてもタオルドライだけでドライヤー要らないしね

beeさん

今は見慣れたのであんずもかわいくなりました。
一ヶ月たったので少し毛が伸びたのかな。。。

お掃除グッズ馬鹿にしちゃいけませんね。
もうすごく楽で掃除したくなりますよ^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
