しばらく

ゲームをお休みしようと思いました。
いやぁ、つまんないのよ><
まぁ。23日までなんですけどね。。。
明日からまた掃除やダイエットがんばろうかな・・・

今日は昼過ぎまで雨で庭は何も出来なかったのですが
窓から眺めてきれいになった庭を楽しみました。
あ、次はあーしようこうしようって考えるのも楽しいね。
そうそう、友達からバラが肥料くれってはやくやれーと
メールが届きました。そか、あんまり育たないので
病気かと思ってたら栄養が足りなかったのか・・・・
なんてことはないそういえば肥料って1年ほどやってないかも><
急いでアマゾンに頼みました。夕方届いたので明日の作業は
一番にバラに肥料をやることだな。

役場の桜もソメイヨシノがおわって今は八重桜が満開です
あとソメイヨシノより色の濃い桜も満開なんだけど
なんていう木なんだろう。とってもきれいです。

7:30写真追加
八重桜

IMG_2718.jpg

ソメイヨシノより少し濃いピンクの花です
とってもきれい

IMG_2716-2.jpg

全景

IMG_2715.jpg

花が家にある盆栽と似てるようで、割く時期も同じみたいで
たぶん、「旭山桜(アサヒヤマサクラ)」じゃないかと思われます。
違うかもしれないけど^^

IMG_2714_2014041516415564c.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ