

今の役場の桜は満開です。
昨年はほとんど咲かずに終わってしまって
とても残念な春になりましたが、今年はきれいです。
もうね、なんでこんなにきれいなの~~って感激。
田舎に越してきて良かった。桜がきれいで人が少なくて
ゆっくり見れます。
家の庭ではチューリップが満開。
春はよいねぇ。

IMG_2673.jpg


IMG_2668.jpg


IMG_2667.jpg


もっともっと咲いているのだけど写しきれない
それに桜の花びらが落ちて道路に絨毯が出来てる。
東京では歩いて行ける所に桜がこんなに咲いてるところは無いです。
日本人には桜ですね^^

家の北の庭のチューリップ
今年は北の庭にはチューリップを植えなかったので
昨年の残りだと思いますが、数本咲いていてかわいらしいです。

IMG_2674.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

桜も満開ですね~♪
春は本当に気持ちがいいっ^^
殺風景な冬の景色が一気に華やかになりますものね。
ピンクに黄色に赤に。。。
それに青空の綺麗なこと^^
天気がいいと、更にウキウキしちゃいますね♪

今日は最後の土曜日休みという事で
自分のやりたいこと(片付けですけど)やって
大満足してます。
後日、記事にしますね~♪

beeさん

もうね、空が青いんですよ。それに桜のピンクがきれいに写って
春は本当に気持ちがいい季節ですよね。
暑くもなく寒くも無く。外での仕事もはかどります。
ただ、気温の変化が激しいから体調を崩しそうで。
無理せずやってますが。今日は寒くて一日庭仕事は
お休みしちゃいました。
明日は少し暖かくなるのでがんばろうかな^^
好きなことをしてるときって時間がたつのが早いですわ。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
