

食事

なんだかなぁ。。。
食事がおいしく感じられなくなってしまって
いつもと同じメニューで・・・・

よそ様のを見ると素敵。おいしそう・・・・
で、盛り付け方を考えようなんて無い頭で考えても
何も浮かばず><

ならまねっこしよう。
よそ様の写真をみて同じ用に作ればいい。と単極的に考えました。
今日の夕飯はカツにしました。
いつもならおかずをもう1-2品作るのだけど
今日は一汁三菜
でもねぇ、よそ様のようにはうまくできません><

IMG_2527.jpg

今日はヒレカツ・菜の花のおひたし・豆腐・シジミの味噌汁です。
余分にお隣からふきのとうの天ぷらをいただきました。
あったかいうちにそっちは食べちゃって
一緒にあったおさつの天ぷらを夕飯で食べました。
おいしかった。お隣の奥さん、料理がうまいのよねぇ
盛り付けだってうまいし・・・

お隣からいただいたふきのとうの天ぷら。
どうやったらこんなにカラっとあがるのかしら?

IMG_2525.jpg



余談ですが。。。キーボードの入力が非常にやりにくくなっています。
はい、マニキュアのせいです。
爪を伸ばし始めたらその爪でキーボードのキーが滑ってしまって
入力しにくい・・・・・
やっぱり少し爪を切ろうかな。あまり伸びてないんだけど
今まで深爪だったからキーに爪が当るなんてことなかったのよね。
深爪にならない程度に切ってみました。
少しは改善したけど、やっぱりすべるわ。。。
もともと爪を噛んでて爪自体が変形しているので
直し様が無いのだけど。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
