(追記あり)東洋水産マルちゃんやきそば弁当

追記
カップめんのおいしい食べ方をちょっと検索してみました。

カップ焼きそばを生麺風に美味しく食べる
http://cookpad.com/recipe/1266428


Yahooの知恵袋でも

少し早めに湯を切り、ソースを混ぜたら40秒くらいレンジにかけて水分を飛ばします。
これだけで、確実に美味しくなりますよ(^_^)v
レンジは使用禁止と書いてありますので、使用する時は注意が必要です。
やってみて、1分以内なら平気でした。

これも簡単そうで、こっちがいいかな。
カップめんのいいところは簡単お手軽なのよね。
いろいろ手を加えるのだったら最初から生めんで
作ったほうが早くておいしい。。。

しかし、検索してみたらいろいろあって。
やっぱりみなさん苦労しているのね。
生めんにはかないませんね。。。。
カップラーメンとは一線を画していますね。

追記2
今日のお昼にYahooのレンジをやってみて食べてみました。
昨日のよりぜんぜんおいしい。
昨日のはお湯が早く冷めてしまったのかな。
ソースも水っぽくてべちゃべちゃで><
で、今日はお湯を入れて2分半で湯切りをして
後は500wのレンジで1分。たらこ味なので粉末ソース。
なので湯切りしてすぐレンジに掛けましたけど普通のは
ソースを入れてかき混ぜてからレンジでやるといいかな。
私のはレンジから出したらちょっと麺がくっついていて
ほぐすのがめんどくさいです。
主人のは普通のソースなのでソースを掛けて良くからませて
レンジに掛けました。1分で少し麺がくっついたので40秒くらいで
良いのかも。
あと冬場はどうしても入れたお湯が冷めやすいので
レンジの追加作業は必要かもしれないです。
しかし。。。これって飽きますね。2日連続でお昼に食べたら
しばらく食べたくないかも・・・


-----------------------------------------------

届きましたよ。^^
で、食べました。
第一の感想・・・・・まずい・・・・
インスタントの焼きそばってこんなにまずいのね・・・
すいません、初めて食べたものですから><
自分で作る焼きそばのほうがおいしいわ。。。
で、問題のスープ。
こちらはまぁまぁのお味でした。
しかし、これあと10こあるのよね・・・どうしよう
近所に配りまくるしかないかな・・・
なんかおいしい食べ方とかあるんだろうか・・・・

IMG_2467.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ