スポンサーサイト


スマホ

いつも探し回るスマホ
で、置く場所を決めました。こんなの買ったし^^

31+jnkKHoTL__SL500_AA300_.jpg

かわいいです。あっちこっちスマホを置き忘れることが
少なくなりました。まだたまにあるけど^^
ここに無いときは探して置くようになったし、
必要なときにすぐ見つかるのがいいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このスマホ立て、すごーく可愛い(*^_^*)
ステキなの見つけられましたね^_^

今のところ置き忘れが無いので、必要ないのですが、
あったら便利かも!と思っちゃいました。

私もよく探し回ってます^^;
これ、すごく可愛いから、ついつい置きたくなってしまいますね^^
置きたいから忘れない!
必ずここにある♪って場所になりそうですね^^

こういうお買い物の仕方もあるんだなぁと思いました。

私は探せない時、家族に電話を入れてもらって
皆で探し回ります^^;
マナーモードになってると、更に見つけにくい><

いっちょさん

かわいいでしょう。^^
これがあるおかげでスマホが迷子にならなくていいです。
私はつい置き忘れちゃって。
主人の携帯から何度電話をしたことやら^^

あ、お片づけでは「あったら便利は無くていいもの」だそうですよ^^

beeさん

そうなのよね、必要なときに見つからなくて
どうでもいいときには目に付くのよね。。
で、これが来てからは探し回らなくていいです。
かわいいのでここに置きたくなるんで買物から
帰ってくるとバックからすぐ出しておいときます。
おき場所を決めるってやっぱり必要ですね。

私もいつも探し回って。
主人が東京へ行ってるときには電話がかかってくるので
(電車の時間を調べてとか・・・)
出ないと怒るんですよ。だって電話番してるわけじゃないからね。
でも机の上においてあるのですぐわかって折り返し出来るから
ちょっとよくなったかな^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
