左マウス

私は右利きです。でも仕事をしていたときに
数字の入力で左でマウスを使うようになり
今は右でも左でも使えます。それでもやはり、
右より左のほうがうまく扱えませんが。
それは仕方ないかな。
で、机が変わったら、なんかやりやすくなって
頻繁に左手でマウスを扱うようになったです。
あー。げーむのときはやっぱり瞬時の操作が必要で
右手マウスなのですけどね^^
左手で、マウスも結構やりやすいですよ。
お試しあれ^^

今日の買物

今日は節分。恵方巻きを買いました。
で、今年の方角は「東北東」かじりつきましたよ^^
おいしかったです。おなかいっぱい。
一本を二人で半分こでも良かったかな。
ははは、お菓子も買い込んできました。
飴がほしくてお菓子売り場をめぐるとつい・・・・
あと、酒かすも。主人が甘酒が好きなので冬場は
いつも買います。でもね、あれって砂糖を
呑んでるような気がする

IMG_2320.jpg

★ネイル
やっぱり指が荒れてて今は2日つけたら1日休む用に
使用と思います。
それと指の保護のためにこんなの買いました


オイル
お風呂上りや寝る前。それに朝。
毎日塗ってマッサージをしてます。
一週間くらい毎日やってみようと思っています。
まだ始めて3日目ですが少し、ほんの少し爪周りが
きれいになったような気がします。
今まで何もしてこなかったからちょっと時間がかかるかな・・・

51DQS1EoZpL__SL500_AA300_.jpg

除光液もノンアセトンのものにしました。
だってあのにおいがダメなんですよ。くらくらしちゃって><
ちょっと高かったのですが、

41I5+emIu8L__SL500_AA300_.jpg

★水仙
今は盛りと水仙が満開です。ちょっと欲しかった香り水仙も
満開です。今年は5株だけでしたが来年はもう少し増えると
良いなぁと思ってます。散歩の途中で見て欲しくて。
ネットで探して買いました。いっぱい増えたら部屋に飾ろう。

IMG_2321.jpg


ばっさり切り刻んだミニバラもけなげに花を見せてくれました。
去年の夏に短く切ってしまったので今年は無理かなって
思っていたのですががんばってくれたみたいで。
ありがとう、ミニバラさん。

IMG_2322.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ