1月31日東京へ

東京へ行ってきました。血圧のお薬もらいに・・・
本当に薬をなくせるのかな・・・がんばらないと。
でも、気分は最高!
なんだかすっきりして活力が沸いてきた。
美容院へいってカットしてもらって心が軽くなった。
やっぱり私にはショートが一番なのね。
お手入れも楽チンだし(これが一番の気持ちかな^^

帰ってきたら荷物が届いてました。
大物は2月4日ごろ届くのですが他の細かいものが届いてました。

百均で買おうと思っていたのですがついアマゾンで^^
前に使っていたのはすべて捨ててしまったので
一からやり直し。なんだか楽しみです。
家事が本業なので爪は伸ばせないから控えめな色を選びました。
後、ペディキュア用に赤いのも買いました。冬なので
靴下を履くので見えないのですがお風呂に入ったら
外反母趾なので足のマッサージをするので
それも楽しみになった。きれいっていいわね。
もう60過ぎだけどだから出来るうれしさもあります。
だって、若いときは仕事があるからマニキュアもなかなか
出来なかったもの。。人に見せるわけではないので
ド派手なものだっていいわよね^^
と言いつつ、無難な色を選ぶチキンハートな私です^^

IMG_2300.jpg

で、今夜の夕飯はというと・・・・手抜きですわ><

IMG_2297.jpg

写真がどうしてもたてになってしまう。全部がってことじゃないんだけど
どんなときになるのかわからない。。。

★お風呂に入ってゆっくりあったまってさて爪の手入れ・・・
ひどいですわ、ほおりっぱなしの指は><
いつもハンドクリームはつけていましたが指の先までは
やってなかった。ささっとつけておわり。
手のひらとかはがさがさじゃなくてつるつるしてますが
爪がね。。。今日からしっかり指の先までクリームつけて
マッサージします。こりゃ大変だわ><
足のかかとは靴下の穴あき事件でこれも今のところ
しっかりケアはしてます。前に比べて靴下のもちが違うもの^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マニキュア、可愛い色ばかり(*^^*)
見ているだけで癒されますね~。
私にもこういう事が必要なのかも?!
と思わせてくれました(^_^)

私もbeeさんと同じくまるっこい爪なので、マニキュア似合わなくて(;o;)
薄い色からチャレンジしてみようかなぁ~。

No title

病院、お疲れさまでした!
美容院。。。私、何ヶ月行ってないんだろー?
でも今月は娘が縮毛矯正するので、私は春になってからかな~。
イメージチェンジしてみたいなぁ。
ペディキュアなんて素敵♪
私、高校生の時ぐらいしかやった事ないわ。。。

自分のお手入れをするって感じね♪
なんだかリラックス効果もありそうですね^^

ゆりさんちの夕食は、私の好物ばかりだわ~^^

いっちょさん

薄い色がいいよ。
やっぱりなれないとちょっと恥ずかしい気がして^^
今は爪より指のケアに重点を置いています。
考えたらマニキュアをするのも手を美しく見せるため
その指がささくれ立って汚れていたらいくらきれいな
マニキュアでも汚く見えちゃうよね。
冬は手が荒れる時期なのできれいな手に
していこうとがんばってます。

beeさん

ほんと久しぶりの美容院で気持ちがルンルンです。
やっぱりきれいになるって言うのは年をとっても
うれしいものです^^
自分のお手入れ!そうだね。リラックスできて
きれいになるならいいわね。

夕食、手抜きなんですよね。がんばらなくちゃ><
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ