1月30日

今日は朝からグダグダで><
う~ん、やっぱり遅く寝るとダメかな・・・
明日は東京まで行く日。
体重落とそうと思っていたのに結局現状維持
春(3月~4月頃かな)までにどうしても3kgは落としたい
グダグダな1月だったけど2月と3月でがんばってみよう。

で、今日、ネットで買物をいっぱいしちゃいました。
届いたら写真載せますね><

で、今日のスーパーの買物
ちょっと今日は少な目の買物です。
今までの食品があるので少しセーブしてます。
でもね、いくとつい買いたくなっちゃうのよね><

IMG_2295.jpg

明日は病院の日。東京まで行ってきます。片道2時間遠いわねぇ。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も1月はグダグタでした~。
2月からがんばります!
やり過ぎないようにコツコツ継続していかないと(^-^)/

いっちょさん

なんだかね、東京へ行ってきたら元気がでたの。
美容院でカットしてもらってすっきりしたのかな。。
今回3ヶ月行かなかったからちょっと髪の毛が伸びちゃって
今日はさっぱりしました。
やっぱり私ってショートの方が似合うわ、手入れも楽だしね。^^
明日からがんばる!

No title

2時間は大変ですよね。
往復4時間!
私だったら、その後2日ぐらいのんびりしたいわ。。。

そんな私は4日に東京。
あと3日違ったら、ゆりさんと会えたかも???^^?

ゆりさんはカットしてサッパリしたんですね^^
やっぱり髪型変わると、気分的にかなり違いますよね。
いっちょさんも、ゆりさんも、いっぱい頑張ってるから
私も頑張らなきゃ!

beeさん

ずっと座っていけるのですがやっぱり疲れますよね。
最初の頃は特急料金片道¥900がもったいなくて鈍行で
行ってたのですがあるときに途中で気分が悪くなって
駅で倒れてしまって><それから健康はお金には
変えられないって思って往復とも特急を使っています。
その日は何もしない日にしてるので夕飯も簡単なもので。

カットすると手入れが楽なのがいいですよ。
ドライヤー使わなくていいし。私は天然なので
パーマも掛けたことがありません。短くすると
ウェーブが適当に出ていい感じになるんですよ。
若い頃はストレートの髪にあこがれたのですが
今はパーマ代が浮くので母に感謝してますわ^^

いやいや、いっちょさんはがんばってるけど
私は2歩進んで3歩下がってますよーーp
でもいっちょさんやbeeさんのおかげで
盛り返せます。
今のPC部屋もすごいんですけど
新しい机がきたらきれいになる予定です。
部屋が変わると気分も変わってがんばれそうです

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ