美人になったつもり・・・(追記アリ)

いっちょさんのブログに書いてあった
「スリム美人の生活習慣を間遠氏たら・・」って
本を買いました。
内容は自分にはあわないかな・・って思ったのですが
全部は出来なくても少し出来そうなこともあったので
それだけでもやってみようかと・・

美人になったつもり生活

1.毎日。化粧をする。(仕事をやめてから化粧してませんでした)
2.姿勢をよくする。(気が付いたら背筋を伸ばそうと思います)
まず、この二つだけやってみる。

変化が出るといいなぁ・・・

追記
ご褒美もあるんだった。
目標体重まで2k単位でご褒美を考えようかな。
最終目標の52kgは決まってるの
えへへ、ノートパソコンかうわ。^^v
あとは2k単位で
今60kだから58k・56k・54kの3回ね。
何にしようかな・・・食べ物以外で
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日化粧…。あぁー全然やってないー。
化粧したのっていつ以来?ってくらいしてません(笑)
もう少し色々整理出来てからやろうと思っています。

今私がやっているのは、背筋を伸ばすことと
食べる速度を遅めることくらい。
少しずつでも頑張っていくぞー。

そうそう。ご褒美!
私も何か食べ物以外で考えないとーと
思ってます。
私も新しいパソコン、カメラが欲しいなーと
思っているので、先ずはカメラを目標に
しようかなー^_^

No title

化粧は、仕事始めたのでするようになりました♪
やっぱり気が引き締まりますよ^^
だけど背中が丸まってる私。。。
気をつけて背筋を伸ばそう!

私が職場で見ていて気持ちのいい人は
みんな背筋がピシッとしてるの^^
いい所は見てるだけじゃなくて真似しなくちゃね♪

ご褒美っていいですね!
最終のご褒美だけじゃなくて、2キロずつって所がいい考え!
保険のプランみたいね。。。●年ごとにお金がおりますって。

目標は少し遠いけど、途中3回もご褒美があるって
やる気スイッチ入りそう^^

いっちょさん

化粧しなくなりましたね。会社に行ってるときでさえ
あんまりしてなかったから。
実は化粧すると夜のお手入れが大変でそれがめんどくさくて
やらなかったんですよ。ちょっとサボると肌がすぐ荒れるしね。
今度はきちんとお手入れしますわ。
後、椅子に座ったときに姿勢を良くします。
つい忘れちゃうけど気が付いたら背筋を伸ばしてる。
いっちょさんと同じね^^
ご褒美に何を買おうか考えるのも楽しいですわ。

beeさん

夏場は化粧が出来ないんですよ。
暑くて汗かいてべたべたになるのがいやで
化粧も冬場だけの限定ですけど^^
ご褒美ってあると気持ちが違うものね。
物につられる私って^^

自分の気持ちをいかに持続していけるかって
ことかな。3ヶ月位でいつもいやになっちゃうからね。
なんとか今度はがんばりたいわ。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ