

スーパー第三弾

って、思ったけどそりゃ小さなスーパーなので書くことも
あまり無いです。
今日の買物でも書いておこう。

メモ
砂糖
日本酒
ハム
流しのゴミネット
ひも
輪ゴム

買ったもの
ヨーグルト
豚挽き肉
ワンタンスープ
ロースハム
あさり
パン
もずく
シャケ
レタス
カイワレ
かつお柵

砂糖
輪ゴム
ゴミネット

今日は主人が東京から戻ってくるのでちょっと張り込んで
さしみにしました。丁度レタスが¥78で安かったので
ひらめいちゃいましたよ。刺身サラダ。
献立を考えて行ってもお店で安いものがあると
おかずが変更になってしまって。

IMG_2277.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♪ お買い物楽しそう♪
レタスが¥78ですか? 買いに行きますっ!(爆)
こちらではレタスが¥198 まで下がってきた所です。

刺身サラダなんて素敵♪
あさりの味噌汁も美味しそう^^
ヘルシーだわ~。

ゆりさんちの食卓は小鉢が沢山♪
バランスよくて参考になります^^

beeさん

なんかお買い物に目覚めてしまった^^
でも、買いすぎないようにセーブできてます。
冷蔵庫はすきまがあいてるしね。
献立考えながら買物しています。
それと少し考え方を変えました。
節約っておもって安いものばかり目に入っていたけど
これからはおいしいものを買っていこうと。
つまり安いものって毎回似たようなもので
おかずのレパートリーが少ないのにますます
毎日同じおかずになってしまって。
ちょっとお金がかかっても楽しくおいしく食事が
出来るように考えて行きたいなぁって思って^^
節約からは少し外れちゃうけどね^^

小鉢で沢山あるように見せてるだけよ。
だっておかずが少ないっていつも言われてたから。
洗い物が多くてちょっと大変だけどね
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
