スポンサーサイト


スーパー

本日、御宿町に1件あるスーパーが店内改装のオープン日でした。
いやぁ、変わった。明るくなって広くなってすごくいいわ
都内のスーパーになった。大型店とは比べようが無いけど
品数も増えて田舎のスーパーからおしゃれな街の
スーパーになったわよ。
もしかして前もあった商品だったのかな?
ちょっと見にくかったのよね
それに、商品が一箇所にまとまって買いやすくなった
今風な陳列棚になったのよね。前は3段の棚だったけど
今度は4段になってその分品数が増えてまとまってるから
買物しやすいし、通路も広くて歩きやすい。
買物が楽しくなるわ。
レジ通路も広くなってすごくいいわ。
買物はメモしていったけどちょっと多めに買ってしまった
でもお菓子類などはパスしました。
で、ゆっくりは見てこなかった。ざっとみただけ
だっていっぺんに見たら後の楽しみがなくなっちゃう。
明日も行ってこようと思います。
今度は歩いていく。それなら買物はあんまり買えないので。
だって重くて大変だからね^^
でもねぇ。。。。いらん物まで買い込みそう・・・・
メモ以外は買わないようにしよう。で、ほしいものがあったら
メモして帰ってきてから再度考えよう。。。出来るかなぁ><

★夜にあんずが廊下でおしっこしちゃって><
もうね、大量なのよね。。。。
で、せっかく敷いてあるコルクマット濡れた分だけ交換ですわ><
少し多めに買っておいてよかったわ。
でもね。これ2回目なのよね・・・
まぁ、ご飯食べたらおしっこに外に出して
やらなかった私が悪いのだけど。
いつもは主人がやってたのでつい忘れちゃって。。
はぁ、大変なめにあったわ・・・
今はPCの隣のソファーで2匹して寝てます。
かわいいのよねぇ。っていってトイレから帰ってきたら
離れて寝てるわ・・・仲がいいのか悪いのか・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパー♪ 便利になってよかったですね!
おしゃれな雰囲気って、店に入っただけでウキウキしちゃいますよね。
この雰囲気、気をつけないと私は買いすぎちゃう(笑)

見やすいって言うのはいいですね。
通路も広くて歩きやすい!
ゆったりとした気分で買い物できそうですね^^

そうそう、歩いて行くと帰りの荷物の重さを考えるから
あまり買いこみできなくなるし、節約にも効果ありそう♪
そんな私は、近くても車で行っちゃう軟弱者。。。><反省!


★あんずちゃん、トイレのサイクルが決まってるんですね。
ご飯の後のおしっこなのね。
こんな大変な目にあったから、今度はゆりさん、忘れないね。

ソファーで2匹で寝てるの可愛い♪
毛布あるから気持ちよいのかな?

離れて寝てるからって仲が悪いとか関係ないと思いますよ。
我が家の場合は、最初一緒に寝てても、やはり人間と同じで?
そのうち自分の好き勝手に寝たくなるみたいで…
気がつくと、それぞれが一番好きで寛げるポーズで寝入ってます^^

beeさん

そうそう。やっぱりきれいなスーパーの方がいいよね。
明るくなったので見やすくなりました。
でもね、買物を少なくしようってがんばってるのに
これじゃ困るわよね。買物増えそう><

あんずもチャッピーも一応仲間って意識はあるみたいで
片方がいないと寂しそうにしてます。
今日から主人が帰ってきたのでトイレの心配がなくなりました。
よかったわぁ。。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
