スポンサーサイト


今日は郵便局

昨日は銀行まであんずをつれて行って来ました。
で、今日は郵便局まで行ってきた。
お年玉年賀はがきで、切手が一枚だけ(ここが重要ね)あたっていたので^^
あとは書き損じのはがき5枚を官製はがきと交換してきました。
今日はあまり風もなくいいお天気。
のんびり歩いてきました。

明日から主人が東京へ
今回は2-3日なのでちょっとのんびり出来ないかな
できたら一週間くらい行ってほしいわ・・・

★今日、チャッピーが痙攣を起こしました。
てんかんだと思うのだけど、手足を突っ張ってしまって
すごく心配。昨日から何度か起こしているので
病院へ連れて行こうか考え中だけど発作が起きてなければ
なんでもないのでなんて説明したらいいのか・・・・

★明日はスーパーの開店日
店内改装ってどんなになってるのかな・・
とっても楽しみ。でも買うのはメモしていったものだけ
それじゃないと買いすぎちゃうからね。
でもきっと余分なものまで買ってくるんだろうな・・・・
明日は早起きしてチラシ見なくちゃね。がんばるぞ~^^v
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは2枚当たってました。
しかも父宛にきた年賀はがき。。。^^;
旦那が昨日、郵便局に行く用事があったから、ついでにお願い~♪
って頼んだら、嫌な顔されました。
恥ずかしいみたいですよ。
こーいう事、なんで出来ないのかなぁ~…
さっと言ってさっと交換して帰ってくればいいのに!


★チャッピーくん、診てもらった方がいいと思います。
私、あまり詳しくないけど、てんかんって…ちょっと気になります。
医者に行く時に限って元気なのよねーって事、多いでしょうが
痙攣を起こしたという事実があるのなら、
医者に聞いてみた方がいいと思います。

★明日の開店日、楽しみですね♪
結構お買い得品で賑わうのじゃないかしら?^^
明日は、メモした物以外を買ってもOK♪

楽しんでお買い物してきてくださいね^^♪

Re: No title

わぁ、うちもうちも
主人が郵便局とかいけなくて、なんでも私にいけって。
自分の株の配当金さえも行かないのよ。私が全部書いて
それでもってってお金もらって渡して・・・恩恵無しよ。
まぁ、配当金って言ったて3000円位なので恥ずかしいのかな・・
あー、買物も一個だけって買えないのよ
みっともないとか言っちゃってさ。
その点女は100円のもの一個でも買えるんだけどね
男の変なプライドかしら・・・・

車が無くて病院もなかなか行けないのね。
行くなら往復タクシーになっちゃって><
もう少し様子見るわ・・・まずダイエットね。
チワワで5kは太りすぎだから・・・
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
