スポンサーサイト


雪です

目が覚めたら止んでましたが雪が積もっていました。
一面銀世界です。きれい。
御宿は房総になるので暖かいはずなのですが
ここへ越してきてから何度か積もるほど雪が
降ることがありました。地元の人もびっくり!
いつもだったら今日は買物日ですがスーパーが
店内改装のためお休み。不幸中の幸いですね。
今日も家でまったりのんびり過ごします。
このところ寒くて引きこもり状態ですが^^


朝早いためまだ薄暗いですが・・・
南の庭

IMG_2264.jpg

チャッピーがどうしても外に出たいと。
前回の夜中の大脱走のこともあり、それまでは人間様は
家に中で待っていたのですがあれから外で見張っております
で、寒くてねぇ><
仕方無しに完全防備で出しましたが。。
いえいえ、私が完全防備ね。あいつは服を着せようとすると
噛み付きますので^^

IMG_2268.jpg



IMG_2267.jpg



★ここ何日か体調が思わしくなく疲れが取れてませんでした。
いつも寝るのが1時ごろになってしまって、それでも
眠くなくてしばし布団の中で本を読んだりしていたのですが
眠気が出るのが2時3時。で、おきるのが8時近く。
実質4-5時間は寝れてるはずなのですが・・・
それでも毎日体調がいまいちで。

そんなこんなで、昨日は久しぶりに9時半には寝てしまいました。
今朝は5時に目が覚めて。でもすごく気分が良いのです。
やっぱり寝不足だったのかな。


★先週あたりから散歩もお休みしてました。
で、今日は銀行へ、用事があったのであんずをつれて行って来ました。
風が強くて冷たかったのですが帰ってきたら暖かくなってた。
体があったまったんですね
だってうるさいんですよ。犬の散歩散歩って><
いつも寒くないようにお日様がまだ出ている3時ごろに
行くんですけど今日は主人が競馬で4時にならないと
出かけられなくて。言われる前に先に行ってきてしまいました。
なんかね、「ほら散歩へ行くぞ」って命令口調で言われるのが
いやなんですよね。行きたかったら一人で行けばって
言ってしまいそう。たまに言いますけど^^
明日は郵便局まで行く予定なので、その時にあんずもつれて
散歩も済ませちゃおかな・・・^^

★そうそう、ソファーに毛布を掛けたのですよ。
ちょっと疲れたらゴロンとなれるようにしたのだけど
冬場は寒くて。で、押入れに毛布も置いてあるのだけど
取りに行くのがめんどくさい。。で、ソファーに敷いちゃいました。
これでゴロンと毛布に包まればあったかくてちょっと寝れるからね^^
でも犬が気持ちよさそうに寝ていて。。場所奪われてます><

最初は遠慮がちに・・・・

IMG_2272.jpg

いやはや、これじゃ私が寝られないわ><

IMG_2273.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのワンコは寝る時はゲージに入れ、冬の間は床ペットいれて保温してます。

シェラさん

うちも前はゲージに入れて寝ていたのですが
夜中に壁をがりがりして私たちを起こすのですよ。
で、仕方無しにフリーで寝かしています。
トイレの失敗も無いのでいいかなと思ってますわ。
壁をつめでがりがりするのって結構うるさいんですよ><
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
