だらだら

起きたら雪が積もっていました。
びっくりデす。
写真撮る前に消えてしまいましたが・・・

このところだらだらしてしまっています。
PC部屋は片付けました。
あー、やっぱりきれいなのは気持ちがいい
ってわかっているのに続けられない><
疲れてるのかな。今日は早寝します。
スーパーが店内改装で20日までお休みです
土~月までの買い物日がずれてしまう。
それに主人が21日から東京へ行ってきます。
今回は2~3日の予定。
ぎりぎり主人が帰ってくる日まで買物はやめようかしら
あー、だめだ。頭が働かない。寝よう。
まだ8時前なのになぁ・・・夜中に目が覚めてしまうだろうか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日テキパキなんて無理ですよ。
だらだらしたい時はする。それも思いっきりだらだらね♪
そんなんでいいと思いますよ^^
私、会社2週間近く休んでしまったし。。。
だらだらもいい所(苦笑)

ゆりさん、PC部屋綺麗に片付いてよかったね♪
ゆりさん、以前に言ってたじゃないですか。
毎日コツコツじゃなくて、少し汚くなってからやるのが合ってるって。
自分に合うやり方で、いいんですよ。

でも、ブログ巡りしてしまうと、他人と自分の違いが明らかになって
ちょっと凹みますけどね。。。^^;

寝たい時には寝る。

私はね、ちょっとこれから、頭の中身の整理をしようかと思います(笑)
寒いし、もうコタツから動きませんよ。今日は。。。

ゆりさんもゆっくりしてね♪

beeさん

そうだったね。ちょっと寝不足だったのか疲れてて
マイナーな気持ちになってた。睡眠たっぷりとって
元気を取り戻すわ。
年取ると回復が遅いのよね、ぐっすり眠れないし。
もう、この時間(10時半だけど)体が重くなって
寝た方がいいのだけどまだやらなくちゃいけないことがあって
げーむだけど。。。。
それが終わったらすぐ寝るわ。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ