疲れた・・・

今日は東京まで歯のメンテナンスに行ってきました。
ついでにいろいろ用事を済ませて戻ったのが4時半過ぎてた。
お昼も食べずに動き回って疲れたわ。
まず銀行へ行って主人のお金を下ろして、カードの決済用口座へ入金
次に時計屋さんに腕時計の修理をお願いして

オメガの時計なのですがメーカーに出すと
何万円も修理代がかかるんですよ。
最初に出したときは電池交換で3万かかりました><
で、近くの時計屋さんに持っていったら¥1500!!
それからず~~とそこの時計屋さんにお願いしてます。
結婚したてのころ貧乏な自分たちでしたが
主人とおそろいで買った時計。少々の金額はいいのですが
買った値段より高くなるのは勘弁してくれって思いです。


それからお土産のケーキを買って元の勤め先へいって
立て替えてもらっていた送料を支払って
自宅へ行き、郵便物を取り出して、ようやく落ち着いた。


ちょっと休憩してから歯科医院へ
で、次に長時間になろうであるDOCOMOへ
アップデートがどうのこうのって毎回出てくるから邪魔で。
それとたまに通信がきれちゃうのでそれの相談も
アップデートはすごい時間がかかって。
最初40分ぐらいって行ったのが2時間半位かかった。
ダウンロードがすごく時間がかかってインストールには
たいしたことが無かったけど。ずっと歩き回っていたから
まじに疲れました。しかし・・・・
良いこともあった。万歩計の数字がダントツにあがった^^
でも有意義な一日だったです。

でもね、疲れて帰ってきてコタツがあるのっていいねぇ。。。

今日は写真を撮ってなかった・・・
昨日の夕飯の写真でも^^

IMG_2230.jpg

あ、そうそう、布ぞうりが余りに汚れたので
新しいのを買いました。なんとか安いのを見つけて。
ほとんど3000円以上してるんですよ。
これは¥1680+送料¥350=¥2030
1000円以上安いのです。贈り物じゃないし、高いの一足より
汚れたら買い換えてきれいなものをはいていたいのですよ。
東京から帰ってきたら届いてた。さっそく履き替えて
古いのはくず入れに。ありがとう、長いことがんばってくれて。
IMG_2231.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ