

初日の出

あけましておめでとうございます。
今年の初日の出は主人が腰を痛めてだめかなぁって思ったのですが
私一人でがんばっていってきました。
まぁ、ぎりぎりだったので自転車で飛んできましたけど
主人が一緒だとこうは行かない。ってか毎年(まだ3回目ですが)
出かけにあーだこーだとうるさくて喧嘩になります。
主人はせっかち私はのんびりでまぁ一緒に出かけると
喧嘩ばかりですがね^^
でも今年は雲もなくとてもきれいな日の出でした。
主人にも見せてあげたかったなぁ。
来年は一緒にこれるように気をつけてもらいます。^^


6時27分
浜辺に着いたばかりのときです。まだまだ薄暗くて
はっきりお日様は見えませんね。

6時27分

人がいるすぐ近くで鳥がえさを取っていました。
いわしでもいるのかな・・それとも海草でもとってるのかな。

6時31分

6時47分
少しずつ空が赤く染まっていってます。

6時47分 (2)

同じ時刻の望遠にしてとったもの
火事のようです。今年は雲が無いのでずいぶん下のほうから
日の出が見れるようです。

6時47分


6時48分
ほんの1分しか違わないのに明るさが倍以上明るくなってます。

6時48分 (3)

同時刻の望遠で撮ったもの
お日様がはっきり丸く見えます。
こんなによく見えたのは初めて。今年は良いことがありそうです^^。

6時48分 (2)

7時2分
完全に太陽があがってしまいました。
カメラが光線をシャットアウトしているので
こんなに薄暗いですが裸眼では明るくなってます。

7時2分 (1)

☆今年から予約投稿をしようと思います。
あわてて書いて何度も直すより、ゆっくり書いていけたらいいなぁって思ってます。
今年もよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
