今日の海

今日、16日から東京に行っていた主人が帰ってきました。
今日は買物日なので大忙しでしたよ。それに寝坊した。
目覚ましは掛けてあったんです。止めた記憶があるんですけど
目を覚ましたら7時過ぎていた><
大急ぎで昨日の残りご飯をかっ込んで。
掃除機を掛けて洗い物して。
えへへ、主人のいない一週間台所の洗い物ボってました^^。
洗い物はお茶碗とお皿とおわん・箸。料理をしないので
お鍋もお味噌汁のお鍋だけ。毎回洗わず、ご飯食べる直前に洗ってた。
いけないなぁと思いつつ。。。。
で、朝市の買物へ行って、主人を駅までお出迎え。
カートにチャッピー君(チワワ)を乗せてアン(Mダックス)は走って
駅まで行ったのですが、途中で主人にあっちゃった。
だよね、電車が着く時間より少し遅かったからね。
でも気持ちだけでも^^
やっぱりお出迎えがあると気分がいいからね。

今日も散歩に行きました。
今日はお買物日だったんですが、お買物終わって
片付けてお昼食べたらなんか行きたくなって^^
距離は短めです。最初に始めた頃の距離かな
でもお迎えに少し歩いてるので歩数は結構いった。
この頃散歩しないとなんか物足りなくて。
これが続けばいいのだけどなぁ。

海は雲もなくすっきりの青空
真っ青なんですよ。何度も言うけど^^


岩和田港に向かって

IMG_2091.jpg

御宿港に向かって

IMG_2089.jpg

中央海岸

IMG_2087.jpg

なんだか今日の写真ぶれてますね。ピントがあってないわ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラクダがいる

シェラさん

そうなんですよ。
「月の沙漠」って童謡は鳥取砂丘ってイメージがあったんだけど
御宿で出来たんですって。

☆さばくは砂漠ではなく沙漠が正しいそうです。
私も御宿に来て初めてしりました。

・「沙」には「すなはま」の意味がある。
・学生時代に結核を患った加藤まさをが、
保養のために訪れた御宿海岸(千葉県)の風景から発想した。
・海岸の風景がモチーフになっており、
海岸の砂はみずみずしいことから、「砂漠」ではなく「沙漠」としている
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ