血圧


今日、東京まで血圧の薬をもらいにいったら先生から「薬、止めてみようか」って話が。もうめっちゃ



14:05 追記
ただいま帰りました。
先生が言うのでは、今のお薬はもっとも少ない量なので
このまま少しやめてみても大丈夫だと思う。
又あがりそうなら再開すれば良いからって。
でも私が心配そうだったので冬はあがりやすいから
春先からやってみようか。それなら大丈夫でしょうって。
もうね、めっちゃうれしくて。
一番高いときで220あったのが薬をやめようってところまで
来ました。
仕事を早めにやめてよかった。こっちに越してきて良かった。
仕事は定年まで少し間があったのですがいやでいやで><
8ヶ月ほど早くやめました。その分予定より貯金が減ったけど
自分にとっては、血圧が下がって薬が無くなるなら
十分元は取れておつりがきますよ。
がんばったかいがありました。って、ちょっと最近だらけて
きてたのだけどこれから又がんばる。
今日はちょっと疲れてるので明日から海までの散歩も再開しようと思う。
がんばって春までに5kg落としたい。
料理もがんばるぞ!!

うちのわんこ達

IMG_1994.jpg

親の欲目で
チワワ♂のチャッピーはやっぱり小さくてもきりっと男らしいね
大き目のミニチュアダックスのアンズはやさしい顔つき。女の子だもんね^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりさん、やった~!!
我が事のように嬉しくなりました(*^^*)
薬止めれるかなーとずっとおっしゃってましたもんね(*^^)v

でも油断は禁物ですよー!

No title

薬をやめると急に血圧が上がるときがあるようです。気を付けてください。

いっちょさん

もうね、うれしくて^^
ちょっとだらけていた気持ちがビシッってしました。
明日から、あ、今日か。がんばっていく。
寒いのはダメなので気温の調節は前よりよくしてます。
脱衣所にもストーブ入れたしね^^
油断しないでがんばってくよ。ありがとう

シェラさん

そうなんだ。気をつける。
でもまだまだ先なの。春までに体調を万全にしておかなくちゃね。
でもようやく薬と縁が切れそうでうれしい^^v

No title

すごく嬉しい~
何だか私も元気になったような気がしますよ♪
(実は今日も仕事休んでしまった…)

身体に悪い事をやめて
ストレスフリーな生活を心がけているからでしょぅね^^
庭木も手を加えると、花が活き活きとしてくる。
ゆりさんの生活も、昔に比べて手を加えるようになってきているから
体が活き活きしてきているのでしょう^^

海までの散歩なんて羨ましい!
自然から、たくさんのエネルギーをもらって下さいね^^
チャッピーくん、あんずちゃん。
一緒にお散歩かな???
2人とも幸せそうないいお顔^^♪

beeさん

私もすごくうれしいです。
薬がやめれるように春に向けてがんばっていかなくちゃ。
久しぶりの散歩、気持ちが良かったですよ。
しばらくげゲームにかかりっきりになってしまって。
アップデートがあるとつい楽しくてね。でもこれからは
少しセーブします。

beeさんも無理しないで自然体でいいんですよ。
今ね、食器もすべて買い換えて。百均のものはなくなりました。
そしたらね、もう1年近く使っているのに飽きないんです。
マグカップも九谷焼の桜が好きなので桜の花の模様のカップにしたの
手に取るとざらざらとしているけどそれがあったかくてね
素朴な食器のほうが飽きがこない気がします。
マグカップにこんな金額出すのはちょっと贅沢だったのですけどね。
いやぁ、普通よって言う人もいるでしょうが貧乏な私では
清水の舞台から飛び降りる勇気が要りましたよ^^
あ、ちなみに私が買ったときは¥4600しました。
今はちょっと125円値上がりしてます。円安の影響でしょうかね?
でも国産なのにね・・・・
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ