おなかを壊した。。。。追記あり

一昨日からおなかが痛くてトイレと仲良しになっていました。
もうね久しぶりのつらさで><
私自身は健康で丈夫で長持ちの部類なのですが
今回はいささかへたりました^^
特に今日はつらくて一日中寝たり起きたりしてました。
で、3日も調子が悪いのはおかしいじゃないかなと
どんかんな私でもちょっと不安になり
体温を測ってみました。あらま37.4度もあるじゃないですか
正露丸飲んでも効かないはずだ・・・・
何かで風邪でも引いたんですかね。
これから節々が痛くなるのかな。早寝しなくちゃなぁ。。。。

22日追記
今朝もまだ下痢気味です。
もう5日目。こんなにながいのかなぁ。。。
でも少しは痛みも収まってきてるのでちょっと安心ですが
体温も37.1度くらいになりました。
まぁ、まいにちおかゆなので体重が減って血圧が下がってるので
メリットなのかな。。。
おかゆに梅干。おかか。やわらかくした野菜・・・
こんなものしか食べれません。肉は(脂っこいもの)は
受け付けないですね。。。白身の魚を今日は煮てみようかな・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにきてみたら。。

まあ、ゆりさん お風邪ですか?
一気に季節が加速してきましたものね・・・暖かくして、ご自愛くださいね♪

No title

ゆりさん、大丈夫ですか?
風邪ですかねぇ。。。

あたたかくして、ゆっくり休んで下さいね。

ぽんたママさん

今回はひどくてまだ下痢が治りません><
体温も37.2度ほどで。
もう少しかかりそう。今回の風邪は長いです。
でも咳がでないだけましですわ。
しばらくゆっくりします。

beeさん

久しぶりに体調を崩しました。
いつもは咳がさきなのですが今回は下痢が先でしたね。
咳が前の晩にひどかったのですがそれも眠れないほどではなくて。
気にしてなかったらおなかが・・・・
今回の風邪は長いのかな。こんなの初めてです。
もう少しゆっくり仕様と思います。

シェラさん、

なんとか生きてますが、今回は長くてつらいですわ。
いつもはすぐ治るのに。やはり体力が落ちてるのかな・・・
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ