スポンサーサイト


掃除

いろいろやって、ひどい状態は抜けれた。
でも、持続性が><
で、なんか似てる人がいたのでまねっこしてみようとおもう。
何でもやってみて自分にあったやり方を探してみるわ

そうだ、汚部屋を掃除しよう

これで少しは前進できるだろうか。がんばろう。

あと、

なぜ片付けの最初の一歩が踏み出せないのか?

こんな、ブログも見つけました。
本当に本当にがんばらないといけないのだけど
それが出来ない。前のようにゲームをoffにしたら
PCを消そう。それで少しは早く寝れるはず。
昨日もDVDを見ちゃって寝たのが2時でした><
今日はきっと今日中に寝る!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々頑張ってるところなんですね^^
真似してみる事が一番大事だと、よく聞きます。
パソコンオフの時間、結構いいですよ^^
その時間に、今までできずにいた事を
自分なりに少しずつやっていけばいいのだと思います。

皆さんからどんどん刺激をもらって、プチ掃除を続ければ
年末のドカ~ンと大掃除はしなくてもいいようになりたいなぁ~

早寝は習慣つきましたけど、
早起きが。。。!!!
5時って、まだ暗いんですよね。
暗いと2度寝してしまう私です><

beeさん

もうね、自分で考えられないので人のを
真似することにしました。きっと自分にあった
やり方が見つかるはず。
カードの管理は良かったです。使ったら現金を移す
これがすごくいい。自分でこんなに使っているのかと
すごく良くわかりました。買うときも今これが必要?
来月でもよくない?って自問自答して買ってます。
つい早めに買っちゃうとどうしても粗末に扱います。
もうちょっと使えるのに新しいのにしたりとか。
それがぎりぎりまでつかうようになったのが
良かったかな。無駄使いもへったし。

おとついからおなかが痛くて下痢気味で><
干し芋の食べすぎかしら、おなかが張って仕方ないです。
正露丸のんでもなかなか効かなくて。
丈夫で長持ちが私のとりえなのになぁ、、、
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
