久しぶりに過去の記事を見ました。
この家を買ったのが2008年9月
正式に引渡しを受けたのが10月2日
ネットで見つけて半月で私の家になりました。
時期があるのかな。本当に一気に突き進みました。

主人の反対、周りからの反対。
四面楚歌でしたがどうしても欲しくて
わがままを通しました。
子供もいなくてずっと働きづめ。何の楽しみもなく
老後を過ごすのかと思うと悲しくなって。

今は幸せです。わがままを通してよかった。

買ったときの南の庭です

20080921183756_20131108170015b33.jpg

今の庭^^

IMG_1925.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このおうちに来られて5年なんですね(^-^)
ご主人は反対されていたそうですが、
今はこのおうちが気に入られているのでは?(^_-)

今のお庭の方が断然ステキ!
ゆりさん、夢が叶って本当に良かったですね(^-^)

No title

うわ~♪
こういう話、大好きです^^
ゆりさんの夢、こんな形で叶ったんですね^^
色んな反対を乗り越えて得た幸せですね♪

ゆりさん、以前から
【夢が叶った】
【今が幸せ】
って、よく言われていたでしょう?
すごく羨ましいです。

この家も、どんどん【ゆりさんの色】に染まってきてますね^^
お家も喜んでいると思いますよ。
穏やかでのんびりした暮らし…

来年あたり、遊びにいかせてもらいますね~っ♪

いっちょさん

そうなんですよ。
最初の2年は週末だけの家でしたが
11年の6月から家族全部で引っ越しました。
完全移住は2年半位ですね^^
実は主人もこの頃は東京へ行っても日帰りで
帰ってくることが多くなって。
こっちへ帰ってくるとほっとするって。
主人にも喜んでもらえるようになって
ほんとうにうれしいですよ。

beeさん

ほんとうに幸せ者です。
これも主人がまじめに働いてくれたおかげ
女遊びもお酒も賭け事もしないで仕事一筋
まぁ、面白みもないといわれたらそれまでですが
私も遊びはほとんどやらなかったので
似合いの夫婦なんだと思います。
あー、でも犬がいなかったら早くに分かれていたかも^^

買ったときにきれいに出来上がった庭じゃなくてよかったです。
自分の好きなように作れる。花を植えられる。
さいしょにあった木々も何本か抜きましたし
庭ってこれで終りってことが無いみたい
春夏秋冬。その時々に変わっていく。
今度はどうやろうかって考えるのも楽しいです。
主人に畑を任せてしまって大正解
今はお花のことだけ考えていられるから^^

出不精で家の中のことしかわからず観光案内は
出来ませんがぜひおいでくださいませ。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ