お仕事

なんとかがんばってます。お休みした日もありますが^^

こんなノートを百均でかって来ました

IMG_1919_20131105074956fd6.jpg

毎日、やったことをちょっとメモして判子を押します。
私の出勤簿ですね^^
沢山はんこが押せますように
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この方法いいですね(^^♪
私もやるべきことを書いて、ハンコおしたり
してみたいです!(^^)!

前記事の家計簿・・。
あー。いつかやらないと…と思いつつ…(/_;)
お金より、体の贅肉を先ずはスリム化したいです(笑)

No title

楽しいやり方を発見しましたね♪
私も少し前に考えたりしてました^^
いつも考えてるだけで実行しないから、
何かやってみようかなぁ~

判子が増えていくのが楽しみですね♪^^

いっちょさん

¥500の管理をどうやろうかといろいろ考えたんですよ
最初は日にちを書いて箇条書きでやったんですけど
つい忘れたりしちゃって><
百均で売っていたスケジュールノートが目に入って
で、あ、これなら・・・・
楽しいですよ。毎日はんこを押すの。
夏休み中のラジオ体操のスタンプみたいで^^

家計簿ねぇ、つい溜め込んじゃうんですよね><
はぁ、毎日やればほんの4-5分なのに。

beeさん

なんか子供みたいだけど楽しくて
変わったことやると新鮮で長続きしそうな気がしますよね。
がんばらなくちゃ。はんこのために^^v

おじゃまします

まちがってメールのほうにコメントを入れてしまいました^^;

いつも来ていただいていたのに、ゆりさんのHPの存在を 今日はじめて知りました(汗)

ゆりさん、ブログたくさん書かれてるんですね♪
我が家を愛するゆりさんの気持ち、素敵だなって思います。。
また来ますね^^

ぽんたママさん

こんにちわ
きてくださってありがとう。
何にもなくて日々の出来事やわんこのこと
そんなブログですがまたおいでくださいませ。
これから寒くなります。どうかご無理をなさいませんように。
健康がいちばんですよ^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ