

お仕事3目

ちょっと、時間を決めてって言うのが難しいので
一日のうちどこかで30分に変更。
その代わり毎朝(雨の日はパス)わんこの散歩に行きます。

3日目
PC部屋の出入り口にベビーガードをしてあったのですが
この頃はわんこが入り浸り状態で^^
まぁ、私がこっちの部屋に入り浸ってるから仕方ないか^^
で、もう、トイレもほとんど失敗しないので
ガードを取り外しました。
で、押入れにしまった。やっぱりすっきりしていいわぁ。
カーテンを頼んであるので来月届く予定。
これから寒くなるので入り口からの冷気をシャットアウトしないとね。
これでわんこも出入り自由。こちらにソファーを置いてあるので
あんずはいつもそこで寝ています。

ビフォー

IMG_1893.jpg

アフター 

IMG_1898.jpg

はずしたベビーガードは押入れにしまいました

IMG_1895.jpg

あんず^^

IMG_1896.jpg

今日の手間賃
¥500
合計¥1500


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これがベビーガードね?
そして、いよいよ撤去!
羨ましい~っ

これ、本当にあるのとないのでは、住みやすさが全然違うと思います!

あんずちゃんも、ゆりさんといつも一緒で
安心して寝ちゃうのかな?^^

朝の散歩も追加して、なかなかいい感じじゃないですか♪
朝、外に出るのは一番のリフレッシュタイムだと思います。
私は。。。
もう寒くて布団から出たくなくなってきてるんですよ。
まだ10月なのにね…><

beeさん

そそ、ベビーガード
ペットガードも売っていたのだけどいまいち使い勝手が
悪くて。で、一個買ってみたらすごく便利
で、結局3箇所全部ベビーガードの変えましたわ。
飛び出し注意でガードが必須だったから。
うちのは噛み付くんですよ。めっちゃ痛いの><
チワワは番犬にもってこいですよ。^^
でもやっぱり無いほうがすっきりして歩きやすいですね・・・
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
