今日のお仕事

しばらくやってなかったので
玄関・トイレ・洗面所・階段の掃除をしました。
あと、掃除機を掛けて階段と玄関の窓を拭いた。
なんだかさっぱりした。しかし・・・・
今日は主人が東京へ出かけてて家にいないので
好きな時間に出来たけど帰ってきたらテレビとか見てるから
無理だろうな・・・・
もうちょっと考えよう

今日の手間賃
¥500
残金¥1000(昨日の手間賃¥500プラス)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様!

なかなか進まないようだったら、30分と時間を決めずに
トイレだけ、玄関だけ、とかにしてみたらどうかなぁ?
今までやらなかったのなら、一か所だけでもやった♪って
気持ちがいいかも♪
少しずつだよ。ゆりさん!

そんな私も、【どこかを磨く習慣付け】をやめたら
何もしなくなってるし…><

私も一か所でいいからやってみようかな。
前はあんなに出来たのに、もう出来なくなってるの…><

片付けが出来たと思ったら、掃除ができなくなってるしね。
何かいい方法ないのかしら。。。><

beeさん

うーん、時間を決めるっていうのが難しくて><
1時間は無理っぽいのでやっぱりこりまりさんの
30分に変更しようかと。
そのかわり毎朝わんこのお散歩を取り入れようかと
思ってます。ってか、今日からはじめました^^v
夕方しか行ってなかったわんこのお散歩。朝も
役場まで行ってきます。たかが往復2-2500歩なんですけど
少しはダイエットになるかな・・・
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ